2012年12月31日(月)22:03

☆2012☆

いよいよ2012年も、
あと2時間ほどで終わりですね(^^)

みなさん(´・Д・)」
今年はどんな年でしたか??

また来年、
2013年も元気いっぱい、
笑顔でお会いしましょーね☆



2012年、
たくさんの応援、
本当にありがとうございましたo(^▽^)o

これからも変わらず、
応援して下さいね(^^)

みなさん(´・Д・)」
良いお年を‥☆
2012年12月30日(日)15:41

今年最後のお仕事&ネイル

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりのBlogになってしまいましたね

今年最後のお仕事は、
株式会社ネクサスウィングさんの、
ボウリング大会のゲストプロとしてのお仕事でした

社長さんすごくボウリング上手で、
個人戦で見事優勝されてました

BOXチーム戦などもあり、
みなさんとても楽しくボウリングしていて、
まいっこさんもめっちゃ楽しかったです

BOXチームのみなさんとパチリ




社長さんや社員の方々、
とっても優しくて楽しくて
あっとゆーまに終わっちゃいました(^_^;)

そして昨日は、
今年最後のネイル

今回はこんな感じに〜



今日から、
旦那さんとニャンコ達を連れて千葉へ

今年は千葉で年越しでーすo(^_-)O

しばらくの〜んびり過ごします






2012年12月15日(土)00:11

ネイル☆

こんばんわぁ

Blogネタいっぱいあるんですけど‥
なかなか更新できず(^_^;)

とりあえず!!!

この前ネイルに行って来たよっ



もう何年もまいっこさんのネイルを担当してくれてる、
ちょっぴり天然なユカリさん

どんなに細かいデザインを言っても、
いつも思った以上の仕上がりにしてくれる、
素晴らしい技術を持ってるんです( ̄▽ ̄)

今回のデザインは



冬って感じ

いつもありがとぉ

Blogネタいっぱいあるんで、
お楽しみに(・ω・)ノ
2012年12月12日(水)22:52

激写&盗撮(笑)

こんばんわ

最近ホント寒くなりましたね
みなさん風邪などひいてませんか

最近のまいっこさんは…

トレーニングと練習と、
バリバリ動いてまっせ〜

昨日練習してたら、



PLAZAの子に盗撮されてた(笑)

明日も練習
インターナショナルの予選も近いので、
練習練習

激写とは



すごっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

12.12.12.12:12

次のゾロ目がみれるのは…

2101年(笑)

まぁ生きてませんけどねっ(´・Д・)」

(´・Д・)」←最近この顔文字スキ
2012年12月07日(金)20:17

激写(笑)

今日の夕方、
大きな地震がありましたね(>_<)

東北のみなさん、
大丈夫でしたか?!

旦那さんの実家が岩手県の盛岡なので、
しばらく連絡が取れなかったですが、
電話が繋がって一安心!!

電気もガスも止まらずに済んだので、
大丈夫だとの事でした(・ω・)ノ

ところで、
題名の激写とは!!

これっ

まずは、



uriのあぐびショット(笑)

そして、



cocoのウィンクショット(笑)

なんともナイスタイミングなショットでした(・ω・)ノ
2012年12月06日(木)21:49

ありがとうございました

2012年の
LBOのトーナメント
無事に終わりました

ポイントランキング 3130P 第4位
アベレージランキング 243G 214.17AVE 第4位
賞金ランキング \4.960.000 第5位

本当にたくさんの応援
ありがとうございました

今年は開幕戦から大きくボウリングの改造をして、
なかなか結果につながらず、
苦しい時期もありました。

でもその中で、
少しづつですが手応えを感じる事ができ、
今季2勝出来たし、
公認パーフェクトも3回達成出来て

シーズン後半ではまたボウリングのスタイルを変えたり、
怪我にも悩まされ、
辛かったです。

第5戦では公開練習後にお腹の痛みにたえられず
病院で痛み止めをもらい、
飲みながら投げてたりと…

どんなに成績が悪くても、
いつもたくさんの声援をいただけたこと。
本当に感謝しています

2012年、
苦しい時期が長かったですが、
必ずこの先の自分のボウリングが良くなるための、
試練だと思ってます。

来年の開幕にむけて、
もうすでにやるべきことは決まってます

来年は、
2012年の成績を上回れるように、
目一杯オフシーズンを利用したいと思います

LBOを支えて下さっている
すべての方々に感謝いたします。

本当に
本当に
ありがとうございました
2012年12月01日(土)23:02

一日目終了!!

一日目終了しました!!

今日はショートコンディションの、
ラウンドロビン14Gでした!

難しかったぁ(ーー;)

やはりラウンドロビンの勝率が良くない…

明日はロングコンディションの、
ラウンドロビン14Gです!

気持ち切り替えていこっ(´・Д・)」

明日もたくさんの応援ヨロシクですっ!!

本日の写真撮影の一コマ。。。



左のひと→頑張った人
右の人→頑張りが足りなかった人

そして…



(笑)(笑)(笑)

最後は!!!



志麻っこさんも

明日も頑張ります( ^ω^ )