20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
頑張った理奈
[2008年03月15日(土)]
朝練はももの散歩の後、山越えのRun15kmでした。

一昨日一人で一泊した、孫の理奈(3歳)。昨日は、
お兄ちゃんの幼稚園の卒園式が終わった後、
父ちゃんから「午後に迎えに行くから」と電話があると、
帰りたくないと泣いていたそうです。
バアちゃんから見た理奈は、帰りたくて仕方がないのに、
来る前に「ジイちゃん、バアちゃんの言うことをよく聞いて
良い子でいなさいヨ」と親から言い含められたことを、
じっと耐えて頑張っていたようでした。
こちらではももを遊び相手に、良い子でいた理奈も、
迎えにきたお兄ちゃんと一緒になると、ベッドの上で
はしゃぎまわったりとまるで別人のようになったとか・・・。
やはり子供なりに気を使っていたのですネ。
それはももも同じ事で、追い掛け回す理奈を嫌がりもせず、
付いて回り、理奈が帰った後は、私が帰宅するまで
自分のベッドでグッスリだったようです(^_-)-☆

理奈の描いたもも、優しさが感じられます♪
Posted at 08:14 | 家庭 | この記事のURL | コメント(2)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る