グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
万歩計も始めました [2012年06月15日(金)]
実は、昨日から万歩計も始めました
運動記録の下に書いてあるよ☆

旦那が会社から持って帰ってきた万歩計で、
電池がなくて、昼前に新しい電池入れたから
実質お昼からの歩数だけど、ランニングしたから
1万歩いってた
(最近のケータイには万歩計機能がある
らしいけど、私のにはないので、
昔ながらの歩数管理の仕方です

“万歩計”って言うくらいだから、やっぱり
人は1日に1万歩は歩いた方が健康的らしい。
でも、ランニングしないと、なかなか1万歩なんて
いかないだろうなぁ。


ご飯、大根の煮物、味噌


ご飯、チキン、野菜たっぷり皿うどん


(いちごミルク味)


なし


wiiJUST DANCE(30分)
モムチャンダイエットプレミアムDVD(16分)
You Tubeお腹痩せ運動(20分)
骨盤枕(基本5分、太もも痩せ6分)

万歩計…6691歩

 54.5kg
 34.5%

<ついに、55kg台を切った―
昨日はご飯の量がいつもよりも少なめだったし、
ランニングして汗びっしょりになったから、
一時的かもしれないけど、うれしーぃ