グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
白湯ダイエット [2012年06月13日(水)]
タイトルが変わりましたね。
そう、

脂肪燃焼スープ辞めました!

早っ!!って感じだけど、私には合わないみたいです。
ダイエットは、思考を柔軟に柔軟に・・・(笑)
代わりに、

白湯ダイエット始めました!

白湯は、前に雑誌で、
“冷たいものを飲むと、まず内臓を温めようとして、
 脂肪への燃焼が後回しになるので良くない。
 (→脂肪燃焼させるなら温かい飲み物がオススメ)”
みたいなことが載ってたので、朝一番は白湯から
スタートしようかなぁ、と思います。

確かに、体に気を遣うモデルさんとかは、
体を冷やさないようにしてるとか、冷たい飲み物は
飲まないって言うね。

これから暑い時期なので、日中ずっと、ってわけには
いかないけど、朝ならまだ涼しいし、白湯だと確かに
体内に無理なくスーっと吸収される気がします
詳しくはこちら↓↓
http://www.upallnightconcerts.com/


ご飯、納豆、脂肪燃焼スープ


昆布おにぎり、冷やし中華(錦糸卵、きゅうり薄切り、
ハム薄切り)、もみじまんじゅう、牛乳


(いちごミルク味)


なし


wiiJUST DANCE(30分)
モムチャンダイエットプレミアムDVD(16分)
You Tubeお腹痩せ運動(20分)
骨盤枕(基本5分、太もも痩せ6分)

 55.4kg
 34.0%

<脂肪燃焼スープ食べたわりに減ってない
説明だと、食べたら食べただけ減るんじゃないの〜?
おやつ食べたせい?
でも、手のひらサイズしか食べてないよ〜。
やり始めだからってのもあるけど、食事少なめ&運動
の方が順調に痩せていって楽しかったなぁ〜。>