2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
注文できないって何よー [2009年06月29日(月)]
残り少ないが欲しいなぁとか、
最近鼻の黒ずみが気になるから、
久しぶりに買ってみようとか思って、
一括購入割引とか部門ごとの○○円以上だと
おまけ付みたいなことも含めて考えて、
さっきオンラインで注文してみると・・・・

   は在庫がない為注文できません

だってさ
カートに入れる時、
“在庫切れとなっておりますが、ご注文はできます”
って書いてあるやーん

友近効果なのか

一時的な在庫切れらしいけど、迷惑だわ〜
とりあえず、手元の化粧品とか
なくなってから、もう1回注文してみよう(-_-;)
ちょっと太ったー。 [2009年06月28日(日)]
ある程度自信がある時しかに乗らない私。
今日は、バタバタしてたから、
しか食べなかったのに、体重増えてた〜

やっぱり、の、お弁当の他に
チューハイ3杯とたこ焼きがきいてたかな・・・
たこ焼きって意外とカロリー高いのよね。
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/zryouri/takoyaki.html
↑これの計算でいくと、
市販のたこ焼きって大きいから、
大8コ(54kcal/個)で・・・432kcal
おやつ感覚で食べたら、えらいことに
お弁当にこれだと、そりゃ太るわ。

でも、暑い時の野球観戦で、
この組み合わせはウマーーイ
普段お酒飲まない私でもぐいぐい飲んでしまいました。

さて、明日はジムの日だし、
また明日がんばろーっと
久しぶりに測定 [2009年06月27日(土)]
本当は、毎日測定した方がいいんだけど、
明らかに今日は食べ過ぎたとか、
お腹の調子(便通)がイマイチとかいう日は
測定しない私
だって〜、太ったのを認識したくないもーん(笑)

でも、今日はわりとブログにupできそうな食事内容
だったよ

トースト(目玉焼きとハムのせ)、さくらんぼ1皿
おにぎり2コ、そうめん、お漬物
ヨーグルト、さくらんぼ1皿

昼ご飯を食べてすぐくらいにウトウトして寝てしまったから
あんまり消化してなくて、お腹すいてなかったのよね。
そんな時は無理して食べないのが一番。

ダイエットの本に書いてあったんだけど、
規則正しすぎる食生活は逆に太るんだって。

お腹が空いているならともかく、食事の時間
(朝は起きたら、昼は12時〜1時くらいの学校なり
会社なりの決められた昼休憩時間、夜は帰ってきてからの
7,8時くらいかな)に、お腹が空いてないのに
無理に食べるから太るんだってさ。
たいがいその時間にはお腹が空くんだけど、
たまにそうでもない時があるし、
時間に関係ない野生の動物は太ってないやんね。

食料の確保が大変ってのはあるけど、彼らは
食べたい時に適量食べるからなんだってさ。
まぁ、一理あるかなぁ。

それにしても、やっぱり夜ご飯が軽いと
体重も軽くなるなー
2台目ほぼ自分専用 [2009年06月23日(火)]

ノート買いました
画像じゃちょっと分かりにくいけど、ピンク色です

ネットゲームにハマってるダンナと、パソコンの取り合いに
なってたから、これでやっと自分の使いたい時に使えるわ

ただ・・・久しぶりにノート使ったけど、こんなに熱くなるもんだっけ?
文字打ってる時、手首の内側が熱い
電源も熱いし・・・。
時期が時期だけに、ちゃんと部屋涼しくしないとなぁ〜。
久しぶりのドリンク [2009年06月16日(火)]
昨日は、冷蔵庫にあった期限切れの豆腐を湯豆腐にして
食べたらお腹いっぱいになってしまっては、挫折
だって、食材を無駄にしないのが、節約への近道ですよね(笑)

で、今日は、旦那のご飯だけ作って、私はいちごミルク味の
やっぱりDHCのはおいしいなぁ、続けられそう。
友近が痩せただけあるわ

お試しの5袋しか買ってないから、残りはあと3袋。
うーん、このペースだと買うか買わないか迷うなぁ。
どうせなら、何か他のものを買うタイミングの時に
買った方がいいなぁ。


DHCプロティンダイエット
だから差がつく、続けられる 1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

梅雨に備えて [2009年06月14日(日)]

最近、話題になってるレインブーツ買いました
小雨からゲリラ豪雨まで無敵だー

ムトウ(通販)の「ジョッキーレインブーツ」 ¥5990 ナリ

かわいい呼び方してるけど、要は長靴です(笑)
レインブーツって、ヒョウ柄とか、ピンク色のドット柄とか、
個性的な柄モノが多いけど、黒の方がどんな服にも合うし、
流行モノだと何年も使えないから、無難な黒をチョイス
アクセントに金具がついてて、普通のブーツっぽいとこが
また気に入ってます

っても、
梅雨に入ったってゆーのに、向こう1週間はばっかりで、
まだ出番なし
早く履き心地を試してみたいなぁ〜
全然ダイエットできてない・・・ [2009年06月13日(土)]
会社の飲み会とか友達とのゴハンが重なって、
全然食事のコントロールしてないし、
レコーディングダイエットもドコへやら・・・
しかも、せっかく買ったも2回ほど飲んだだけ。
まずいっ!!
怖くてにも乗れてないよぉ〜〜〜

こ、こ、こんな時もあるやんね??(いいわけです、ハイ)

とりあえず、今日はせめて腹筋して寝ようっと
食事記録 [2009年06月08日(月)]
週に1,2回ジムに通ってるけど、今週は都合悪くて、
今日月曜日だけ。
だから、夜はでガンバロー!!って思ったのに、
ジムの後、友達に誘われて粉もん食べてもーた

:食パン、ミックスベジタブル卵のせ、豆乳、ヨーグルト
:お弁当(ご飯、ひじき煮、しいたけ煮、お味噌汁)
:お好み焼き、焼きそば、梅酒2杯
間食:おまんじゅう2個

明日こそは、明日こそは!!!
ケーキ食べた♪ [2009年06月07日(日)]
週末なので、がんばらない食事です。
たまには、こんな日もないとね☆

(兼用):シチュー、バームクーヘン&アイス

(雑穀ご飯)、焼き魚、ニラひき肉入り卵焼き、
     ブナピーの梅ジャコ和え

間食:ドーナツ

:50.2kg :27.3%

近所のケーキ屋さんで、生チョコ入りのバームクーヘンを
発見してしまってハマりそう・・・(笑)

けど、お風呂につかる時間を長くすると
体重って減るのね。
意外と軽かった

明日はジムに行く予定だし、
毎日がんばるのは続かないからね
(とか言って逃れてみる)。

明日からまた仕事やなぁ〜、ガンバロー
始めました☆ [2009年06月06日(土)]
ついにDHC生活&ブログスタートしました
今年30歳になる会社員&新米主婦です、
ヨロシクお願いしまーす m(_ _)m

大学入学と同時に一人暮らしをし始めたから、
料理&節約のネタも豊富カモ?(笑)
ゆる〜く見てください

さてさて、本題に・・・。
メディアに載せられてしまった私。
友近が8kgやせたってCMで見てて、
前から気になってたのもあって、
ついにデビュー

今まで、DHCといえば、と、とかの
サプリしか使ったことなくて、
本格的なダイエットのお付き合いは初めて。

昨日の夜飲んだミルクティ味に、これからも続けれそう。
本当は、5月中旬に行く予定だったハネムーン(ハワイ)が、
インフルエンザで秋に延期になったから、
それまでにキレイにビキニが着られるように
がんばろーっと