2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
巻くだけダイエット [2009年11月29日(日)]

前回の9/4以来の日記
うーん、激ひさ!!

DHCのマイクロダイエットもいいけど、
やっぱり運動もしないとね。

今春の結婚式に向けてのダイエットは順調で
ここ数年でのベスト体重(158cm、49kg

・・・が!!
9月のハネムーンで食欲のリミッターを解除して
ハワイのご飯を堪能したら、肉とチーズが
脂肪となり・・・・。

月会費が上がるからって、10月末でジムを辞めたら
ずるずると脂肪となり・・・。

気づけば、いつも楽々履いてたスカートが
きついーーー
怖くて乗れないよ〜

運動って大事やね。。。。

そんなある日、本屋さんで平積みにしてた

“巻くだけダイエット

に目が止まって買ってみたよ〜。
要するに、歪んでいる骨盤を矯正して痩せ体質を
作ろうってもの。

本についてたバンドを巻いて運動したら痩せるけど、
朝・夜の歯磨きの時に3分ずつ巻くだけでも、
1ヶ月2〜3kg痩せるとか。
ほんまか〜

wiiを買おうとも思ったけど、が狭いから
wiiが反応するのか不明(松嶋奈々子がCMしてる
あんな広いリビングなんてないしぃ)。

1500円で痩せたらwii代からしてお得やね〜
やってる人いるかなぁ??