2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
モラタメ[アグレーラ:POLA] [2009年09月04日(金)]
最近始めたモラタメサイトで、
化粧下地1回分、ファンデーション1回分×2種類
当たりました!

今日出勤前に使ったんだけど、
化粧下地の伸びは時間のない朝にはいいかも
それから、ファンデーションは毛穴カバーと
うるおいキープがウリらしくて、2つとも効果があったから
なかなか良さそう

試供品だからパッケージは関係なかったけど、
正規品のパッケージはTSUBAKI赤バージョン
みたいで、ちょっと高級な感じ

・・・ってDHCさんゴメンなさい
痩せた? [2009年09月03日(木)]
会費上がるのか〜とか思ったら、
「今のうちの存分に使わないと!」と思って
普段あんまり行かないプールゾーンへ
行ってみました

ジムの前に軽くご飯食べてから、
プール行ってお風呂入って
帰ってきたんだけど、体重測ったらビックリ

50kg台に戻ってたよ〜
サウナも入ったから一時的なもんかもしれないけど、
うれし〜
ジムの会費がup! [2009年09月02日(水)]
今日、私の通っているジムから、
会費が上がるっていう封書が届いてました

2ヶ月のマンツーマンの指導のおかげで、
顔の輪郭がほっそり、腰のくびれがはっきり、
3kgも痩せた、すっごく効果のあったジム。
今はそれを維持するために通ってたんだけど、
会費がupはイタイっ
しかも、約2倍(4830円→8925円)

いや、まぁ前から分かってたことなんだけどね。
というのも、コ○ミの星1つランク
(プール無し、お風呂無し、スタジオ1つのみ)の
店舗に通ってたんだけど、近くのスポーツクラブと
合併になって、星3つランク
(プール有り、お風呂有り、スタジオは3つ)に
なったせいで、合併後半年は安い旧料金で
いけてたんだけど、10月で旧料金体系が
なくなるのよね

スタジオとかプールにはほどんど行かない
私にとっては、星1つランクのジムで
十分だったのになぁ。

スポーツジムが月1万円ってのは相場だけど、
もともとが安かっただけに・・・。

あと、将来に向けてそろそろ本腰入れて
マイホームの頭金ためなければ
って考えてたから、退会しようか考え中(-_-;)
どうしても行きたい時は、都度会費(約2000円/回)
払って行くやり方もあるからなぁ。

国がメタボメタボ言ってるなら、
国からジムの補助金も出してくれたらいいのに(笑)