グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
脂肪燃焼スープ1日目 [2012年06月11日(月)]
先週、予告していた通り、今週は

“脂肪燃焼スープweek
にします。

昨日は、帰りが遅くなり、買い物に行ってなかったので、
朝ご飯は、で済ませました。
そして、昼に買い物に行き、早速作って食べました。

今日は、
バナナ以外の全てのくだものとスープだけの日
です。

このスープ、このフレーズがすごい
好きなだけいつでも一日中このスープを食べて下さい。
スープを食べれば食べるほどカロリーが燃えます。


詳しくはコチラ↓↓
http://www.hi-ho.ne.jp/kayoko-i/7supu.htm

結局、昼、夜とスープ2杯ずつ食べたけど、
やっぱりご飯がないと食べた気がしない・・・
たくさん食べてもいい、っても同じ味のものを
そんなに大量に食べる気になれないなぁ。


(コーヒー牛乳味)


脂肪燃焼スープ2杯


脂肪燃焼スープ2杯


チーズ味クッキー1枚


wiiJUST DANCE(30分)
モムチャンダイエットプレミアムDVD(16分)
You Tubeお腹痩せ運動(20分)
骨盤枕(基本5分、太もも痩せ6分)

 56.4%
 33.6%

<体重が大変なことに・・・。
しょうがないと言えば、しょうがないけど
逆に体脂肪率はあんまり変わってなくてよかった。>