グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
背中の張り [2012年06月14日(木)]
朝ご飯を食べ終わった子供をお食事イス
(幼児専用の、座る位置の高いイス)から
降ろそうと、子供を抱きかかえたら、
・・・ピシッ

背中の筋違えました

いーたーいー(泣)
生まれてきた時は3kgくらいしかなかった娘も、
もう10kg以上あるもんなぁ。

ママ友に子供を見てもらって、家の近くの整骨院で
マッサージしてもらいました。
マッサージ直後は痛みはほどんどなくなってたけど、
動いたり、また子供の世話したりすると、また痛みが
出てきたよ

でも、毎日続けてる運動を辞めるのはイヤだったから、
室内の運動+久しぶりのランニングしたよ!!
今日は意外と走れたので、30分走った。
我ながらスゴイ


ご飯、納豆、大根の煮物


冷製パスタ(トマト、オクラ、にんにく入り)
↑ママ友宅でランチ


(コーヒー牛乳味)


ミルクプリン1個


wiiJUST DANCE(30分)
You Tubeお腹痩せ運動(20分)
骨盤枕(基本5分、太もも痩せ6分)
ランニング(30分)

万歩計…10281歩

 55.2kg
 33.1%

<体重も体脂肪率も順調に落ちていってる