グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
体重を10kg落とすには… [2012年06月04日(月)]
朝の番組で、24時間テレビの今回のマラソンランナーが
佐々木健介ファミリーでのリレーだと紹介されてました。

マラソンを最近始めた私には、トレーナーのアドバイスとか
気になって見てたけど、それ以上に、北斗晶さんが
10kgの減量をするというのも気になりました
私も最終的には10kg減量が目標です。

ちょっとうる覚えだけど、その4箇条が、
@サラダを最初に食べる
A炭水化物を90%減らす
B寝る3時間前は食べない
C運動を継続する

@BCは今やってるけど、Aは出来てないなぁ。
夜を置き換え(炭水化物なし)orご飯半分にした、
ってくらいで、朝と昼はパンかご飯か、麺食べてる…。

私は、ダイエットは、短期で考えていないから、
一生炭水化物を90%減らすなんて、無理!!
炭水化物の中でも、ご飯が大好き

どんぶりもん大好き
外食でパンかご飯か選べたらご飯の割合高し
定食屋でご飯おかわり自由なら迷わずおかわり

もし10kg減量できたところで、体を維持するために、
それからも炭水化物を大幅カットなんて
でも、食べたらリバウンドよね〜。
私は、炭水化物はあくまで“少なめ”にして
長期で10kg減量を目指していきます。


納豆アボカド丼(+きざみ海苔、ブロックチーズ)、
小松菜の味噌汁、カフェオレ


三杯酢ところてん(+すりごま、青のり)、
チーズちくわ1本(娘の食べ残し)、
ゴールトキゥイ半分


ミルクティー味)


プロティンバー1本


wiiJUST DANCE(30分)
モムチャンダイエットプレミアムDVD(16分)
You Tubeお腹痩せ運動(20分)
骨盤枕(基本5分、太もも痩せ6分)

 55.0kg
 33.1%

<体脂肪率が順調に落ちてる♪>