グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
形から入るランナー [2012年06月02日(土)]
数日前にスポーツ専用ブラを買ったのをきっかに、
なんだか久しぶりに走りたくなったので、
スポーツ用品店で、ランニングのウェア、グッズを
一式買ってきました!!

アンダーシャツ、ミニスカートがついてるアウター、
レギンスみたいなぴっちりしたボトムス?、
ランニング用ソックス、キャップ、ウェストポーチ、
合計で2万5000円ほど
うわー、すごいがんばった。
でも、かわいいウェアで気分は上々

早速それを着て、夕方に走ってきました
結構走りには自信があったけど、走ったのは
高校の体育の授業以来。
電車に乗り遅れるとか、会社内で急いでた時とか、
小走り程度はあったけど、大学生やら社会人に
なったら、ちゃんと走ることなんてなかったからなぁ。

で、30分くらい走ったけど、かなりゼーゼー。
初回から頑張りすぎたなぁ。次回からは、
無理せず、もう少し距離を少なくしよう。

それにしても、走る前にコンビニで、
ヘルシアウォーターのグレープフルーツ
買ったんだけど、あれは、まず・・・い
すんごく変に甘ったるい。
これなら家から麦茶持って行った方がマシ
だったわ。


シリアル、冷凍バナナ3分の1本


ヘレカツ定食(ご飯、冷奴、たくあん、ヘレカツ、味噌汁)


(バナナ味)


ジャイアントカプリコアイス半分


モムチャンダイエットプレミアムDVD(16分)
You Tubeお腹痩せ運動(20分)
骨盤枕(基本5分、太もも痩せ6分)
ランニング(30分)

 55.0kg
 34.6%

<順調♪順調♪>
スポーツブラ [2012年05月26日(土)]
運動するのはいいことだけど、
その時の胸の揺れで、クーパー靭帯が伸びて、
垂れ胸の原因になるらしい。
JUST DANCEは曲によっては、かなりハードに
動くから、ずっと気になってました。
それで、ついに専用のブラを買ってきました

すごい!!これはイイ
いい値段したけど、これはいい買い物をしたなぁ


(バナナ味)、ワッフル1個


山芋もずくサラダ(ローソンで購入。25kcal


かつ丼、小うどん


なし


wiiJUST DANCE(30分)
You Tubeお腹痩せ運動(20分)
骨盤枕(基本5分、太もも痩せ6分)

 56.0kg
 36.0%

<昨日に比べて、体重は増えたけど、
体脂肪率が久しぶりの36%台
低カロリーおやつ [2012年05月20日(日)]
昨日注文したプロティンと、ダイエットバーは
来週中に届くとして、今日は近所のスーパーで、

ゼロカロリーのゼリー買ってきました。

2年ほど前、食べづわりだった私は、
つわりで痩せることもなく、
妊婦検診では「太らないように気を付けてください」
と言われるも、結局出産直前は、産前よりも13kg増

授乳期間は、たくさん食べても太ることはなく
(痩せることもなかったけど)、
夜中もおやつをパクパク食べてたけど、
授乳が終わってからも、たくさん食べる癖が抜けず、
そこから太る太る・・・
産前に比べたら、5kgは戻ってないかな。
(怖くて体重計に乗れない)

そこで、おやつをなるべく低カロリーに変更することにします。
プルプル系のおやつといえば、
プリン(特に、クリームonプリン?あれ最高!!)の
私だったけど、これはしばらく控えよう。
やっと届いたよ〜!! [2009年07月15日(水)]

注文してから2週間ほどかかったよ〜
ま、無事着いてなにより。

私が今回注文したは、
2箱+ピーチ味、マンゴー味のおまけ付バージョン
箱から出てる、左下のやつね。
柑橘系の味、楽しみ〜〜

この荷物が届いたのは、今日の夜ご飯の
後だったから、前に言ってた
2週間夜プロティン生活は明日以降。

でも・・・間が悪かったかも。
明日は観に行くから夜ご飯は、
必然的に球場なんだよなぁ・・・。
うーん、うーん・・・・明後日の夜からにしよう
ダイエットは、なんでもしばりつけちゃダメダメ。
とか言ってみる(笑)

今回は、の他に、ランクアップ
するために、ファンデーションとか、化粧下地とか
色々買ったから、次回から4%割引だって。
やったぁ
やっと注文できたー! [2009年07月04日(土)]
朝、2箱+マンゴー味&ピーチ味のおまけ付
注文完了しましたぁー
いやぁ、やーーっとだよ。
もう1袋もなかったから、早く注文したかったのよね

DHC担当者からの「明日以降注文できますよ」
をもらった次の朝、通勤前に
ちょっとサイトのぞいたら注文できる状態に
「会社から帰ってきたら注文しよ〜♪」と思ってたら、
もう注文できない状態になってた・・・。
早っ

でも、今日の朝に注文したらできたよー!!
んで、今さっき(14時くらい)に、見てみたらまた
注文できない状態になってた。
あら、朝限定なのかなぁ。
やっぱりまだ品薄状態なのね

ちょうどファンデーションきれそうだったから
プラチナシリーズファンデとベース買ったり、
久しぶりにとか、
おやつクッキーも買ってみたよ。
○○円以上ならランクアップとか、おまけ付の
値段も考えて大量買い

あー、DHCの策略にまんまとハマってるよ、
アタシ〜・・・(笑)
注文できないって何よー [2009年06月29日(月)]
残り少ないが欲しいなぁとか、
最近鼻の黒ずみが気になるから、
久しぶりに買ってみようとか思って、
一括購入割引とか部門ごとの○○円以上だと
おまけ付みたいなことも含めて考えて、
さっきオンラインで注文してみると・・・・

   は在庫がない為注文できません

だってさ
カートに入れる時、
“在庫切れとなっておりますが、ご注文はできます”
って書いてあるやーん

友近効果なのか

一時的な在庫切れらしいけど、迷惑だわ〜
とりあえず、手元の化粧品とか
なくなってから、もう1回注文してみよう(-_-;)
2台目ほぼ自分専用 [2009年06月23日(火)]

ノート買いました
画像じゃちょっと分かりにくいけど、ピンク色です

ネットゲームにハマってるダンナと、パソコンの取り合いに
なってたから、これでやっと自分の使いたい時に使えるわ

ただ・・・久しぶりにノート使ったけど、こんなに熱くなるもんだっけ?
文字打ってる時、手首の内側が熱い
電源も熱いし・・・。
時期が時期だけに、ちゃんと部屋涼しくしないとなぁ〜。
梅雨に備えて [2009年06月14日(日)]

最近、話題になってるレインブーツ買いました
小雨からゲリラ豪雨まで無敵だー

ムトウ(通販)の「ジョッキーレインブーツ」 ¥5990 ナリ

かわいい呼び方してるけど、要は長靴です(笑)
レインブーツって、ヒョウ柄とか、ピンク色のドット柄とか、
個性的な柄モノが多いけど、黒の方がどんな服にも合うし、
流行モノだと何年も使えないから、無難な黒をチョイス
アクセントに金具がついてて、普通のブーツっぽいとこが
また気に入ってます

っても、
梅雨に入ったってゆーのに、向こう1週間はばっかりで、
まだ出番なし
早く履き心地を試してみたいなぁ〜