20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
お盆休み予定表
[2008年08月12日(火)]
朝練はももの散歩の後、Run4km+Bike10kmでした。
週末頑張ったせいか、今朝はかなり疲れた状態で、
明日からのお盆休みの練習に多少影響が出そうです。

例年、正月・ゴールデンウィーク・お盆休みの長期休暇の
ときには、練習と行動の予定表を作成します。
明日から17日までのお盆休み、今回も昨日、早速
作ってみました。今年は特に遠出の予定はありませんが、
孫達を連れて近場のプールや川、海などに出かけるつもり。
夕方からは恒例の庭でのバーベキュー。連日の宴会で
「夏太り」に注意です(^_^;)
練習では、Swim7.5km、Bike200km、Run40kmの
合計15時間が目標。例年だと後半にどうしてもダレ
やすいので、今年は最後まで頑張りたいです(^_^)v

皆様にもどうぞ、楽しいお盆休みをお過ごし下さい!

目標まで0.9kg
Posted at 06:57 | 家庭 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る