2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆コメントありがとう☆
☆こんな私です☆
☆マイコレBOX☆
☆おすすめリンク☆
ログイン
Mypagetopに戻る
新人さん。 [2009年10月05日(月)]
今日から、勤める医院に新しい看護師さんが入ってこられました。
常勤ということですが、今週は午前中の勤務をされるそうで…。

うちの医院って、とにかく看護師さんが長続きしないんですよね
7年目の私ですが、私より前にいた方はみな辞められたし、後に入った方もすでに6人辞めてます。
私は、この医院では一番若いけど、勤務年数は2番目に長いんです
ある意味、ベテラン??
(一番はもう一人の事務さんで、14年目だそうです)
今度の方は、どうなのかなぁ?
長く勤めてくれるといいんだけど…どうなることやら。

ま、とりあえず私は、毎日の仕事を頑張ろーっと