2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆コメントありがとう☆
☆こんな私です☆
☆マイコレBOX☆
☆おすすめリンク☆
ログイン
Mypagetopに戻る
navy&ivoryの虹の音♪ [2009年10月02日(金)]
今日は月イチのお楽しみ
navy&ivoryのラジオ 『虹の音』のオンエア日
でオンエアの様子が配信されるので(しかも生中継)、毎月楽しみなんです

よく(というかほとんど毎月)番組にメールします。
「Song for you」という、メッセージを伝えてくれるコーナーに、今月は家族の誕生日ラッシュ(明日が田舎のおばあちゃん、19日はうちのおじいちゃん、20日はお母さん)なので、読んでもらえたらうれしいな〜と、職場で昼休みにからメール書き書き

そして先ほどのオンエアで…



読んでもらっちゃいましたぁぁ〜


でも、一番喜んでたのは・・・うちのお母さん
お母さんもnavy&ivory大好きなんで、めっちゃ感激してましたね
先月もラジオネームだけでも読んでもらったし…ウレシイなぁー

こうして、30分のオンエアはあっという間に終わってしまいました。
あー、来月が待ち遠しいな
あ、でも毎週日曜に「navy&ivoryの恋愛工房」というレギュラーラジオも聴けるんですけどね




番組の一コマをパチリ。
左から、シモさん、アゴーさんです
いつも楽しい放送をありがとう〜〜