2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆コメントありがとう☆
☆こんな私です☆
☆マイコレBOX☆
☆おすすめリンク☆
ログイン
Mypagetopに戻る
洋服買いました☆ [2009年10月01日(木)]
今日から10月。
カレンダーの残りも、あと3枚になってしまいましたね

9月のブログの総アクセス数が、今まででイチバンでした!
8月の倍以上のアクセス数に、驚いております☆
こんな“フツー”のブログを訪問してくれる方がいる・・・やっぱり嬉しいです
で、ついつい更新しちゃうんですよね〜
さて、今日の出来事は・・・。

今日は、通販で注文していた服が届きました
この前衣替えをしたら、意外と秋服をもっていないことに気付き
Tシャツ2枚、ワンピース、スキニージーンズを購入。
実は…初めてスキニー買いました
(ジーンズはブーツカット派なのです)

さてさて、さっそく着てみることに
Tシャツは2枚ともGood
ワンピースとスキニー、可愛い
けど・・・昨日髪をバッサリ切っちゃったので、
これ・・・似合ってるのかなぁ・・・よくワカラナイ

でもでも、せっかくに生まれたんだから、オシャレも楽しまないとね
よし、いろいろ洋服買ったんだから、これ着てお出かけしなくっちゃ〜
と、出不精の私がそんなことを思った夜なのでした