2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
グラフ

LUSH化粧水 [2008年05月10日(土)]

プラチナがなくなってしまい、今のキャンペでは欲しい化粧水ないし・・・
DHCで注文しても届くのが最短で水曜日。

絶対、ムリだ(-□-;)!!と思って、急遽ラッシュで買ってきましたー!



ラッシュで化粧水は初☆
オーシャンヴェールウォーターです。







乾燥肌〜ノーマル肌用の化粧水で、ミネラルたっぷりの海水は浸透がものすごくよく、
皮膚の奥の奥まで入り込んで、奥深くから潤してくれるんだそうです!!

最近お肌に元気がないし、潤いが足りないというか、乾燥気味だったので、
試してみようと思って♪♪
保湿系のクリームをたっぷり塗るより、まず、奥から潤さないとね!!


しかも、ポイントが貯まってたので1000円引きvv
980円で買えました(≧∽≦)



たーっぷり使うぞ!!!!

M チーズカツバーガー! [2008年05月10日(土)]

食べましたー!
マクドナルドのチーズカツバーガー


チーズ好きは一度は食べて見ないとね!!!!







続きを読む...