2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
グラフ

手荒れがひどくて(>Д<) [2007年02月28日(水)]

手がすんごい痒い!!!!!!


冬は手荒れが酷くなるんです(´Д`)

指先のひび割れとか、皮がむける荒れじゃなくて、
手湿疹っていうのかなぁ?
手の甲に赤い湿疹がぼつぼつぽつぽつできて、それが痒いの
痒すぎて夜も眠れないんです。。。


冬はお湯を使うことが多いから、きっと、手の油分が余計に取られちゃうんだろうなぁ。
だからといって、お水は今の時期まだ辛いですよね

ヘアワックスとかオイル使った後も手洗うし。
潔癖気味なとこもあって、ほんと手洗いの回数多いんだよねぇ

荒れ防止の為に、水仕事の前にハンドクリーム塗ってみたけど、
仕上げに、それを落とす為に一生懸命洗っちゃって、逆効果だし。。。

夜はたっぷりクリームすり込んで、手袋して寝るんだけど。
うーん(x_x;)
次の日もまた同じことの繰り返しで、改善が見られないんですよねぇ

昼間も、夜使っているような重めのクリーム使いたいけど、
ぬるぬるべたべたしてペンも持てないし。。。
軽いクリームじゃ意味がない。



と、いう感じで、何かいいものはないかなぁ??と探していたんですが、

オリーブバージンオイル

はどうだろう??!!



さらさらな使い心地なんですよねぇ??確か。
でも、しっかり保湿
昼間も手の甲だけに使うならよさそうじゃない??!!


サンプルがあったような〜????
とりあえずサンプルで試してみようと思います


他に手荒れに良いもの、おススメあったら教えてください

はじめまして! [2007年02月15日(木)]

こんにちはー。
はじめまして、いつきと申します。

本格的にダイエットを始めようと思い、ブログを立ち上げました。

目標は、新学期が始まるまでに49キロになること!!
夢の40キロ台目指して頑張ります。


ダイエットの方法は、朝・夕の2食置き換えダイエットです。
その他は、ダイエット前からの日課だった筋トレ、ストレッチなど。


実は、本格的にダイエットを始めたのは20日前くらいからで・・・。
他社のダイエットシェイクで頑張っていたのですが、
どうも体質的に合わなくて・・・(x_x;)
お腹が張って苦しいんですよね。

DHCさんは化粧品サプリなども愛用してたし、
このプロテインダイエットは、たんぱく質が豊富なのにお手ごろ価格なので、使ってみようかと(^◇^)
「燃焼系」ってとこも魅力的ですよね♪


これからまずは15日間、2箱なくなるまで頑張ろうと思います!!!!!!!
Posted at 13:31 | 日記 | この記事のURL | コメント(2)