2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
グラフ

コンビニスイーツ [2008年05月06日(火)]

コンビニスイーツ、最近毎日食べてます。
食べすぎです。







セブンの苺のショートケーキ
これ、なかなか美味しかったです!!!!
前のティラミスよか美味しかったー。

コンビニ商品っていっても、しっかりした味で。
最近のコンビニスイーツはバカに出来ないです。


カップに入ってて、断面が見えてるのが可愛いなと思って買ってみたんだけど。
あたしあんまりケーキは好きじゃないの
特に生クリームがダメで。



このケーキは意外に甘さ控えめで、(でもあたしに1つは辛かったけど)
スポンジも安っぽくなく、ちゃんと生クリームでした。


というか、スポンジが美味しいの
こんなに美味しいスポンジ、久しぶりに食べたかも!!
ま、スポンジケーキ自体あんま食べないんですが。

なんか、たまご風味の素朴な味というか、
どーっかで食べたことがあるんだけど、思い出せない、
優しい味で。
もう一回食べたいかも♪と思えるよな味でした。




うーん、満足

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

☆かい〜〜のサマ☆

こんにちは。
多分はじめましてではないですよ(苦笑)


力説だったかなぁ・・・(^_^;)
でも、安いのに美味しいと思ったんです。
ケーキはもともと好きじゃなく、食べれるのがチーズケーキやパイくらいなので。
あたしにとっては珍しいスイーツでした。
Posted by:ひみ  at 2008年05月07日(水) 01:00

こんばんは
はじめまして。かい〜〜のデス

力の入った説明に、今度買ってみようかと思いました(笑)。

スポンジをあまり食べられないのですね

ワタシはスポンジ派デス。
しっとりフワ〜が好きデス

もちろんクリームも好きですが・・・。(どっちもやん

またお邪魔します。
Posted by:かい〜〜の  at 2008年05月06日(火) 22:07