2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
グラフ

最近食べたもの [2007年05月24日(木)]

昨日のお昼兼おやつ。



ベリーヨーグルト味。
ヨーグルトの味はするけど、どこがヨーグルトなんだかさっぱり。
明らかにこんもりしてるのはホイップだし。



今日のお昼兼おやつ。




学校のカフェテリア(なんておしゃれなもんじゃないけど)のクレープです。
珍しいメニューがたくさんあるので、卒業までに制覇しようと思います!
学食も3回しか行ったことないんだよね・・・(^_^;)


最近時間が不規則で、食べる時間も量も内容もとんでもないことになってます。
ダイエットはどーした?!ダイエットは?!


鏡に映った自分の二の腕にほんと落ち込みました。
ちょっとどーした、コレ(-□-)
うちの鏡ではこんな風に映らないのに・・・。

何が正しいんだか解かりませんが、あたしの腕が細くないことは確かです。
しばらく声にならないほどのショックでした。

ずっと落ち込んでれば食欲もなくなるのにね・・・。



そんな一日。

ご満悦(>〜<) [2007年05月14日(月)]

商品が届きましたー!!






前回注文して、使ってみてとっても良かったので色チでまた注文してみました♪

モイスチュアケア リップグロス<シアーシリーズ><パールシリーズ>


今回はローズ『プレシャスラズベリー』『プレシャスオレンジです。



やっぱいいわ、コレ(≧∽≦)!!
発色がナチュラルだし、なにより、パールシリーズのラメが控えめでイイ!!
さり気なくキラキラしているところがとっても気に入りました
はっきり発色のごってりキラキラ系は苦手なんだよね・・・



DHCのこのグロスは使い心地がよくて、ベタベタ感もあんまり気にならないし。
塗ると唇の縦じわがなくなってぷっくりっぷになるところがお気に入り

今回はキャンペーン中で安く買えたこともあり、
ほんといいものに出会えたなぁと大満足しています
好きすぎて、おうちにいるときもリップクリーム代わりに使ってるくらい(´艸`)

たまーに鞄の中で漏れて大変なことになってる時もありますが(笑)



こんなにいいんならパールシリーズの方もっと買っておけばよかったなぁ・・・。
服に合わせてリップ変えられるし

これがなくなる頃にはまたキャンペーンになると思うので、その時までガマン!!
グロスいっぱい使おーっと

ニュージーランド産2 [2007年05月13日(日)]



上手に煮れました(v^皿^)v


このかぼちゃ、ぽこぽこホクホクで美味しかったよ〜♪
ハマっちゃいそう。


緑黄色野菜だし、ビタミンも豊富だし、
美味しいし、オレンジ色で可愛いし、
かぼちゃ大好きだー(o^□^o)


野菜をたくさん食べることはダイエットにもいいなぁと思ったんですが、
かぼちゃはでんぷん。
炭水化物の塊だからちょっとマズイよねぇ(^_^;)


芋・栗・南瓜、パンに麺。

何であたしの大好きなものはことごとくダイエットの敵なんだろ・・・(/_')




さて。
2・3日程サボタージュしていたダイエット記録ですが、
明日からまたきちんと記録つけていきたいと思います。

頑張るぞい!
| 次へ