2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
グラフ

ポンポンチーク [2008年05月02日(金)]

巷では品切れだとかでないとか・・・。


あたしも買ってみましたー!
AUBEのポンポンチーク





ずっと狙ってて、30%オフになってたので買ってしまいました。


おねーさんに色見てもらったんだけど。
「色白いですねー。うん、白いですねー。」って。
「そうですかー?」なんて返してたけどさ。
でも頬の皮膚が薄いからいつも赤ら顔なんだよね。
良く言えば、天然チーク

しかも、オークル系の色白なのでピンクが似合わねぇ似合わねぇ(-□-)
前まではピンクオークルだったのに、最近変わってきたっぽいんだよね。
イエローオークルに。
切な・・・。



だから85番のオレンジにしました。
血色良く見える元気色
狙ってたのは83番だったけど、なんか85になってた。
うーん、よし♪



チーク出して、ブラシ出して、ってやらなくていいので楽ちんです♪
ぽんぽん、ぽんぽん・・て楽しいし。
ただし、チョーシづいてやると狙い外れます(笑)

このパフが汚れないかだけが心配


コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

☆とももサマ☆

あたしもチークに2000円も使ったの初めてですよ

顔や腕はピンクベージュなんですけど、首〜デコルテが黄色いんですよ
だから顔に合わせると恐ろしいくらい浮いてしまうんです。
首・デコルテのお手入れも大事なんですね。
まだ20代なのに・・・

そして冬なんて常にまっかっか
飲んでないのにそう思われることもしばしば…。


このオレンジはレッドがかったオレンジなので、◎です♪
ピンクもローズ系ならなんとかイケますvv
Posted by:ひみ  at 2008年05月03日(土) 15:34

こんにちは

このオーブのチーク可愛いですよね
最近化粧品より洋服にお金をかけるようになったので、
あまり化粧品買ってないですが〜


私は地黒(昔より漂白されましたが)ですが、
やはり赤ら顔で、天然チークですりんごほっぺ
化粧品のカウンターでも、ファンデのみなのに、
「チーク落としますね〜」とか言われたり
ファンデ落としたら更に真っ赤ですやん

私もイエベなのでピンク系が似合わないんですよ〜
私もオレンジ、挑戦してみようかな
Posted by:ともも  at 2008年05月03日(土) 10:00