2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
グラフ

チーズ大好き♪ [2008年05月09日(金)]

昨日のお買い物で偶々見つけたチーズのお店。



ブルーチーズ系を狙ってたんだけど、ちょうどゴルゴンゾーラとマスカルポーネがサンドしてるのを見つけて。
試食させてもらったらすんごいおいしかったー(≧∽≦)!



あたしがチーズはなんでも得意だっつったら、
店員の若いおにーさんが、これはどうですか?!これはどうですか?!って、
癖の強い系のチーズを試食で勧めてくんの(-□-;)

名前忘れたけど、見たこともないような茶色のコーティングのとろとろのチーズとか。
あと、ウォッシュタイプのチーズとか。
あたしウォッシュタイプのやつだけはあんま好きじゃないんだよね(>Д<)
だって、お便所の匂い(失礼)がするんだもん!!
でも、柔らかいのだからまぁおいしかった♪


あと、ヤギのミルクのチーズとか、スパイシーなチーズとか。
とにかくおいしかったし、楽しかったー。




おにーさんだんだんだんだんフレンドリーになってきてさ
慣れ慣れしいっつーか。既に敬語じゃない。
あー、あたしんとこ年下だと判断したんだなと思いましたよ。
実際年下だろけど。

こっちも、おにーさん爽やかイケメンだったし。
前髪短い系で、メガネは・・・どうだったかなぁ??
一条慎之介みたいで好みだったので、こっちもまんざらでもないというか(笑)
楽しい時間を過ごすことが出来ました♪ウハウハvv



結局滅多に入荷しなく、入荷したばかりだったブルーチーズ&マスカルポーネと、
同じく希少なモッツァレラをお買い上げ。

モッツァレラはさぁ、おにーさんが勧めるんだもん(笑)
「迷っちゃうからそんなに勧めないでくださいよー」
「うまいなぁ、もう」
なんて言いながら、そんな言葉遊びが楽しかったので買っちゃいました。
口車に乗せられたんじゃありません。
ええ、断じて。


おにーさんが勧めるとおり、モッツァレラは激ウマでした(*´Д`*)
オリーブオイルで食べたけど、すんげうまかったvv
フルーツトマトを買ってきたので、残り半分はカプレーゼでいただきます!!



オリーブオイルはその辺の。




そして、今日のブランチ☆

続きを読む...

おんなのこバトン [2008年05月09日(金)]

女の子とショッピング行きたいなぁ・・・('_')

ランチしたり、お店ぶらぶらしたりしたい。
リフレなんかもいいなぁ。
時間のある方、ぜひ一緒に遊びませんかー??


では、「Girl Batton」いってみよー!


続きを読む...