2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
グラフ

バイト面接 その後 [2008年05月07日(水)]

面接行ってきましたー。



うーん。
手応えナッスィングゥ〜(-□-)



あぱぱあぱぱですよ。




なんかさ、自分が今までやってきたバイトが、
自分にとってはちょープラスの経験だったのに、
相手にはちょーマイナスな印象与えてるんですけどー・・・。

すんげ悔しいし、すんげぇ切ない...。
社会って厳しいね。



こんなに溜息出るのなんて久しぶりだよ。



あたしの売りは、職場まで徒歩10分ってことくらい(苦笑)
Posted at 21:10 | 日記 | この記事のURL | コメント(0)

バイト面接 [2008年05月07日(水)]

花衣夢衣の真希子さん真由子さんの演技はイタダケナイ・・・(__)
キレイだけどちょっと残念です。




さて。
最近応募してたバイト先から連絡がありまして、早速今日の夜面接になりました。


えーと・・・あたしはうちの最寄店に行けばいいんだよね??



「お店の方に直接お伺いすればよろしいのでしょうか?」って訊いたら、
「はいそうです。」ってことだったんだけど・・・
4店舗同時募集だったんだけど、どこに行けばいいんだか。(ヲイ)
多分、あたしが希望したお店だと思うんだけど。
というか、そこしか無理だし。


んで、「よろしくお願いします」って電話切った後に気が付いたんだけど、
何持っていけばいいか訊かなかったー(-□-;)!!
確認しようかと思ったら、こういうときに限って募集要項を画面メモ保存しとくの忘れました。
あーあ。
履歴書と印鑑があればとりあえずはいいかな。
履歴書の写真が1年前のものなことはナイショ。





あー、ちょー緊張する(><)!!!!!!




無事決まれば嬉しいです。
社員さんも良い方だといいなぁ。
Posted at 13:50 | 日記 | この記事のURL | コメント(0)