2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
グラフ

23.2 [2007年06月28日(木)]

久しぶりにここに来てみたら、全然更新していないのにカウンターが回っていてびっくりしました。
解析見てみても、とくに変わったことないし。
どーしたんだべ????




最近は日曜から水曜までバイトでものすごく疲れました。


夕方出ていって22時頃終わって、
帰ってきてご飯食べて、お風呂入って、ゆっくりして・・・。
ちょうど今週ゼミのプレゼンが当たってたので、
準備の為に資料読みして、レジュメ作って・・・
なんてやってたらあっという間に3時になってて。
ベッドに入ったと思ったら、すぐ起床。
6時に起きて8時からバイト。
という日々を過ごしておりました。


昨日は早く上がれたんだけど、プレゼンの為に真直ぐ学校の図書館に行って、
眠気と戦いながら資料本3冊、論文2個読んで、
帰ってきてご飯食べてまた資料読んで・・・ってやってたら、
眠くて眠くて座ってた座布団でダウン。


起き上がる気力もないし、
かと言って、バイトで汗だくになった身体を洗わないでベッドには寝たくない。
メイク落としてないし、身体ベトベトだけど、
この4日間の激務に疲れた身体、もうムリ。
このまま寝かせて・・・…。



久しぶりに限度なく眠れてよかったです。
その分、レジュメができてないけど...。




23.2
23.2%

ご飯も食べれず、ずっと立ちっぱなしのお仕事で叩き出された数値。
体脂肪23.2%だってー(@ロ@)

びっくりだ。



では、また落ち着いたら。。。
Posted at 22:40 | 日記 | この記事のURL | コメント(0)

届きました♪ [2007年06月24日(日)]





さくらんぼ♪


ママからの誕生日プレゼントの一つです。



果物大好きー

さくらんぼ大好きー


可愛いカタチとキレイな色。
幸せいっぱいって感じvv



うちの実家の佐藤錦とナポレオンは、今年は実がなってるのかなぁ??


薬用ピ−ルオフ パック [2007年06月23日(土)]

キャンペーンだったので買ってみましたー



正直言って、使いづらい




というのも、クリームというか、粘度のあるジェルって感じのテクスチャーなんですよ。
すんごいネバネバの、よく伸びるけど、伸ばしにくいジェル。

しかも、無色透明。



びっくりデスヨ。剥がすタイプのパックで無色透明って...。




「目と口の周りを除いて薄く均一に伸ばす」ということですが、
透明なのでどこに塗ったか見えないから判らないし、
ムラも判らないー・・・
トルマリンパックなどは色で判断できるじゃないですか?
それができないんですよ
で、ベタベタして伸ばしにくい。


顔に伸ばしながら、失敗したなぁと思いました。




剥がす時はやはり、塗ってあるところが見えにくいの縁が判らないんですが、
いざ剥がし始めてしまえば、結構楽しかったです(笑)
べりべりーって。
力要ります。
眉毛巻き込んで痛かったですが(苦笑)


ビ○レの鼻パックのように、劇的ごっそり取れる感動はありませんでしたが、
取れることは取れてましたよー
みかん肌な頬の辺りとか、顎の辺りとか。




剥がした後は洗顔ナシで、化粧水で整えるだけでいいみたいですが、
これもちょっとなぁ・・・。
今回は洗顔はしなかったんですが、やっぱり一度洗いたいです
カスが残ってるしで、ふき取るだけでは不快でした。
アセロラローションがぬるぬるした気がしました。



コツを掴めば、キレイに塗り伸ばせて、剥がせるようになると思うんですが。






【結論】



リピなし(´∀`)

| 次へ