2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
グラフ

美味しい紅茶が飲みたい [2007年10月31日(水)]

もう冬ですねぇ

そろそろジンジャーティを復活させようかと思っているひみです。
こんにちは。




そろそろ寒くなってきたので、電気ポットを出したんですが。
うちにはコーヒーはたくさんあるんですけど、
お茶系がさっぱりないんです


いくらブラックだといっても、一日に何倍も飲むのはなぁ・・・
なんか、なーんか、微妙に身体によろしくない気がしませんか?
コーヒー



だから、美味しい緑茶かお紅茶を求めようと思っているところ




いつもルピシアのお茶を飲んでるんですが、
他のお店のも飲んでみたい気分なので、
どこかおススメのお店があったら教えてください!




アールグレイとか、ルイボスティとかが美味しいとこがいいなぁ

家紋ジェネレーター [2007年10月30日(火)]




【心】
理屈や計算よりも心と心の結びつきを大切にする心紋のあなた。
例え相手がどんな人間だろうと差別をせず、
誠心誠意の対応をとる素晴らしい性格の持ち主です。

その反面、ストレスを溜めやすい体質でもあります。
時には肩の力を抜き、気楽に生活するのも人生を楽しく生きるコツです。





続きを読む...
Posted at 12:45 | 日記 | この記事のURL | コメント(4)

化粧でオンナは変わると言うけれど [2007年10月29日(月)]


オトコも十分変わると思います(-□-)!




こんばんは、ひみです。


今日もバイトでした。
土日月とバイトでした。
今日はしゃちょーの下でのお仕事でした。




会うの2回目のしゃちょー。



初めて会ったときは、どこの作業のお兄ちゃんだ?!
って思うくらい、ラフな恰好で寝起きのぐうたらさんだったのね。
しゃちょーってわからなかったから、ちょっと簡単な挨拶しかしてなかったら、

「ひみちゃんは社長に会うの初めてだよね?
さっきのが社長だよ。寝起きだったけど(笑)」

って先輩が教えてくれたんです。



マジカヨ(@ロ@)



そんくらいの感じで、年齢も30代くらいだから、
全くしゃちょーとは思っていなかったのです。





そんなしゃちょー。
今日はばっちりスーツで、頭もきっちりオールバックで、
誰だこの人?!新しい社員さんかな?
って思うくらいでした。
よく見たらしゃちょーの席に座ってるし(((( ;゚д゚)))アワワワワ






スッピンになると女は誰だかわかんねぇ

とはよく言いますが、


男も、


きちんとした恰好と

寝起きの恰好では


別人です。
Posted at 23:30 | 日記 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ