2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
グラフ

夏のお茶 [2007年07月28日(土)]




久しぶりにルピシア行ってきましたー(*^_^*)♪

夏はあまり新しいお茶が出ないから、お誘いがこないんだよねぇ。



爽やかなフレーバーのが欲しくて、ミントティーお買い上げ!
アイスでもいいし、勿論ホットも美味しい(>_<)
食後にさっぱりしてオススメです!!



もうひとつは梅烏龍茶♪
これ、すんごいいいにおいするんです(>_<)!!
梅ガムの香りというか、とにかくイイ!!
爽やかさっぱりでオススメです(^_^)v




アイスでいれる場合は水だしがオススメ☆
葉っぱによって向き不向きがあるみたいだけど。

夜にお水にお茶っ葉浸しておくと、朝には出来上がってるので、とってもお手軽です(>ε<)
水だしならではのまろやかな味も楽しめるし。
目覚めの一杯にいかがでしょか??


夜はホットでいれて、コクのある深い味をじっくり楽しむのだ(*^^*)



あたしはあまりお腹冷やしちゃいけないから、ホットが多いけどね(^_^;)

やっと購入 [2007年07月27日(金)]



やっとこさ買ってきました(^_^;)
accessのニューアルバム。
7年振りのフルアルバム。


と、ライヴで使うサイリウム♪
AXSヒカリモノおっけぇだし、
グッズのスティックタイプのは手から吹っ飛ばす危険性があるので(笑)





アルバムは・・・うーん、うーん。。。
何も言うまい。
Posted at 22:49 | 日記 | この記事のURL | コメント(0)

チョー好み(≧∽≦)!! [2007年07月26日(木)]

このエナメルパンプス、めちゃ可愛くないですか??!!







ものすごい好み(*´Д`*)



このパープルの色といい、くすみ具合といい、ネックベルトの形といい、
何も言うことはないわ!!!!!!!!!!!

冬はゴスロリ系の服装になるので、このアンティークな感じもぴったり(>-<)

ゴールドもシックでいいなぁ('_')
合わせやすそう♪♪



あぁ欲しい。
うん欲しい。


値段も3000円だし、2足買っても痛くない。
元値が5900円というのも、大好きなコキュの靴より安いし。
まぁ、大抵は元値になんか見えないんだけどね
なのに、コキュ並みにデザインが素敵!!!!!!!!!!



でもなぁ、あたしこの夏で靴5足買ってるんだよね(笑)

っても、セールだから、全部2000円なんだけど。
靴屋開けるっつーの(´∀`)




考えてる間になくなりそうだけど、もうちょっと考えてみよう。
レヴューもまだないし。

前にここで、1500円でエナメルラウンドトゥパンプス買ったけど、
めちゃ可愛かったんだよねぇ。
1500円でこれなら許すって感じだけど。


靴のprompromshop
http://www.rakuten.ne.jp/gold/prom/prom.index.html
| 次へ