2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
グラフ

プラチナ効果??! [2008年01月31日(木)]

今朝からプラチナシルバーナノコロイドローション3本目に突入しましたー!!

このローションはあたしに合っているようで、お気に入りです
バッファウォーターとダブル使いしてます!






この化粧水使うようになってから、なんとなーくなんですが、
テカらなくなったような気がします
お鼻周りとか、頬とか、前はすぐにテカテカになっていたんですが、
最近はあまり気にならず。
あぶら取り紙も全然使ってません。

ただ、おでこは前髪で隠れている分変化ナシですが・・・。

毛穴がキュッと引き締まったのかなぁなんて。



これはプラチナ効果でしょか????

森山開次 新作ソロ公演 [2008年01月30日(水)]

3月に行なわれる森山開次くんのソロ公演『The Velvet Suite』のチケットが届きましたー♪♪









わーいわーい








ヴェネチア・ビエンナーレ2007 ダンス部門正式招聘作品
森山開次 新作ソロ『The Velvet Suite』 日本凱旋公演

演出・振付・美術・出演:森山開次
音楽:笠松泰洋
ヴァイオリン:室屋光一郎

http://velvetsuite.kaijimoriyama.com/





そう、情熱大陸で放送されたときの演目、日本公演でございます!!
久しぶりの開次くんだぁ
ものっそい楽しみです!!!!

『LUV』以来??!
インバル・ピント・カンパニー新作『Hydra』は劇場が微妙な場所にあったから行けなかったし





もう、もう一回言うよ。



ものっそい楽しみ!!!!





開次くんの事務所、オフィスルゥのスタッフ様はとてもいい方でございました
チケと一緒にパンフやフライヤー同封されてたし、
開次くん直筆の挨拶状まで!!!!!ってコピーだけど

めちゃ感動したよぅ

開次くん以外に字がきれいで
ちょっとプルプル気味なとこがまた可愛い(笑)





だがしかーし・・・
続きを読む...
Posted at 20:40 | 日記 | この記事のURL | コメント(0)

ラーメンが食べたい。 [2008年01月30日(水)]

夕方のワイドショウ見てたらラーメンが食べたくなりました


でも今ラーメンスープ作ったら、数日間はラーメンになってしまう・・・。
しかも椎茸が少ししかない・・・。
材料も買いに行かなきゃだし・・・。


ってことで、諦めました(´∀`)



だから、カップラーメン食べたよ。



カップヌードル、MISO








みそって初めて見たんですけど・・・;
しかも売り場に一個しかなかったんですけど・・・;;
でも、味噌好きだし、賞味期限も大丈夫だったので買いました。


うーん・・・洋風味噌って感じ?


開けたら胡椒がかかっていたので、あぁ、ダメだコリャと思いました。
味はまあまあ。
もう買わないかもって感じ。


カップヌードルには、パチもんみたいなのでスープヌードルもありますが、
これは一体何が違うの??
両方きちんと日清のものなんだよね。


謎。





そいえば、昨日送れなかった炊き込みご飯の写真アップします。




解凍後だし・・・盛り付けが・・・あんま美味しそうじゃないね(苦笑)
| 次へ