2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
グラフ

可愛すぎる(≧∽≦)A [2007年11月29日(木)]

昨日の謎の物体、コレ(笑)










正体は・・・




ヒヨコ。









ヒヨコのくせに、親(笑)











つか、親玉。












さー、ライヴの準備するぞ!!
Posted at 14:25 | 日記 | この記事のURL | コメント(0)

可愛すぎる(≧∽≦) [2007年11月28日(水)]


理用品の新しいCM、松浦あやちゃんが出てるやつ。


松浦ちゃんすんげ可愛いわぁ
大好きだ、あれ。



そんで、あの奇妙な振りをマスターすべく、密かに練習して、

首とか背中とかグキってなってます(笑)





1リットルの涙が再放送してるんだけど。


エリカちゃんも可愛い
やっぱ可愛いい。

負けず劣らず、成海りこちゃんもすんげ可愛い
最近あたしの中で、成海りこちゃん熱いです(笑)










・・・何が言いたいかわからんくなったけど。

多分現実逃避がしたいんだと思う。




続きを読む...
Posted at 17:20 | 日記 | この記事のURL | コメント(3)

ライヴ♪ [2007年11月27日(火)]




今日は中村中さんのライヴにきましたー♪




なんばHatch・・・。
5・6回目にしてやっと、迷わないで来れました(笑)
いつも反対側行っちゃうんだよね。


迷うから早めに来たらすんなり着いちゃって。
開演まで90分もあるし・・・。
時間潰そうと思っても、ホテルしかないよー(>_<)
しようがないからコンビニで肉まん買って食べました。




それにしても、ハッチで座席指定なんて・・・
つーか座席指定のライヴなんて・・・
すんげ久しぶり(@□@)
+暴れない系のライヴなんて初かも...。





そろそろ開場なんで行ってきます。
Posted at 18:26 | 日記 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ