2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
グラフ

[2007年03月31日(土)]



リベンジしようかと思ったのに、今日の新幹線は普通の蓋でした。。。


MAX乗ったのになぁ(x_x;)
臨時電車で簡素なワゴンだったからかなぁ。
JR西日本だけなのかなぁ。

残念です。




東京暑くて、あたし汗だくなんだけど(;^_^A
みんなしっかりトレンチ着て、暑くないのかしら・・・。
Posted at 18:06 | 日記 | この記事のURL | コメント(0)

上京中 [2007年03月31日(土)]



無事、帰省、入院生活も終わりましたー!
健康であるって素敵ね☆


只今、帰省中の電車の中です。
今日は東京で舞台を見てから、夜行バスで関西に帰ります。
久しぶりの観劇、楽しみ♪♪
1ヶ月振りの舘さんだよ(*^^*)
今日無事、コンボイのチケも取れたし、ウハウハで行って参ります!



地元駅。
あかべえ号の写真でした。
Posted at 15:42 | 日記 | この記事のURL | コメント(0)

近況報告 [2007年03月27日(火)]

こんにちはー。


ワタクシ実は今入院してまして・・・。
検査入院というか、まぁそんな感じ。
折角、実家に帰ってきたのになー(-□-)


だから、パソコンはおろか、携帯さえも満足に使えない状態で(__)
確認できていないのでわからないのですが、
もしコメント、拍手して下さった方がいらっしゃいましたら、
レスは復活するまでお待ち頂けますか??
必ずお返事しますので(>人<)!!!!!!!!!!

とか言って、誰からもコメント貰ってなかったらウケるよね(恥・笑)



もぅ、暇でヒマで。
動いてないし、食べてばっかりだし、太ったなこれ(x_x;)
Posted at 17:54 | 日記 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ