2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
グラフ

ブーティ [2008年05月17日(土)]

ずーっとブーティが欲しくて。
欲しくて。
欲しくて。


やっと買えましたー!!!!





エナメルのホワイト。
クリアヒール。


折り返しても履けます。





続きを読む...

お買い物大好き♪ [2008年05月08日(木)]

昨日凹んだので、今日は気分転換に立川へショッピング〜♪


久しぶりに行った立川は、すんごい変わってました(@ロ@)
え?!!
ここどこ??!
立川なの?!?!
ってくらいで、ほんとびっくり。

そんな立川で、ぶらーりぶらりしてきました!




リズリサ見たり、ドラッグストアで日焼け止め買ったり。
あと、目的の一つだった下着を買ったり。


昨日履いてたショーツが、お恥ずかしながら、びろんびろんの伸び伸びで(苦笑)
コレじゃだめだ!!と思って、引き出しの中の一新するつもりで行きました。
とりあえず、3着。
ギラッギラのふりっふりの買ってきました(笑)
ギャルショップ系だったから、ちょっとそんな感じの。
載せたいけど、下着だから遠慮しときます



あと、ハーブティの減りが早いので、他のお茶もストックしとこうと思い、ルピシアへ。
ルピシアで色々見てたら、ステキなマダムに話しかけられ
あたしカウンセリング勉強してる身だから、適当にあしらうことも出来ず、
ナンダカンダで40分くらい話に付き合ってました。

続きを読む...

カラースキニーデニム その後 [2008年04月28日(月)]

前回ネット通販で買ったカラースキニー。
早速履いてみましたー!!!!

恐れ多くて着画なんて載せれませんが(苦笑)



すんごい着心地いいです
ストレッチ利いてて。
ただ、しゃがむとお尻丸見えです(笑)


そして問題のサイズですが・・・Lはやっぱり大きかったです。
ストレッチ利いてるので尚更、ウエストとヒップが

ベルトすれば問題ないですが。


イエローは目の覚めるような黄色で、真夏にこそ履きたいです!!!!








なんて喜んでたら、今度はパステルカラーのスキニーが入荷してました・・・。

こっちの黄色の方が使いやすそうだし


パステルカラーはふんわりしてるので、あたしの洋服の傾向的には合ってるかも。
こっちも欲しくなってます。
ピンクのスカートにタイツにしようかと思ったけど、
淡いグリーンのスキニーでもいいかもなんてね。



ガ・マ・ン!
我慢。
| 次へ