2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
グラフ

チーズスティック [2008年05月04日(日)]

コンビニで見つけたので買っちゃいましたー♪






チーズ系には目がないあたし

これのラムレーズンは食べたことがありますが、おいしかったので結構期待大でした。




気になるお味は・・・
続きを読む...

便秘にスラーリ [2008年05月04日(日)]

もう4・5日が出てなくて、さすがに辛いので朝一でドラッグストアで買ってきましたー!







スラーリア

お腹も痛くならず、水の力で出すものなのでくせになりにくい・・・のかな??
あたしは常用しないのでわかりませんが;;

いつもは液体タイプなんですが、今日は錠剤を買ってみました!
今水1L近く飲んで様子見中・・・。


スラーリアは今すぐ出したい時に使います。
1〜2時間後にはもようすので◎
夜飲んで、朝すっきりvvなんて待ってられないけど、浣腸に抵抗があるときはいいと思います。
あの半端ないお腹の痛さもないしね。




というか
こんなに出ないなんてびっくり(泣)
せーり前であっても、こんなに便秘になることはないのに・・・。
足は火照るわ、お腹は気持ち悪いわ
なにより、お腹ん中にずっといるっていうのが気持ち悪くてしようがありません
だって、今の時期なんて、生ゴミ数日で腐るんだよ。


すっきりしたらお昼にしよっと♪