2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
グラフ

有機ペパーミントティー [2008年04月25日(金)]

今ハーブティにハマってて。



前にB社のハーブティを飲み始めたと言いましたが、
そこで美味しいおいしいペパーミントティに出会ったの♪


ほんとおいしくて(>〜<)
大好きだから、いろんなミントティを試してみたくてコレも買ってみましたー!





感想は・・・・




ゾンネントーア社 有機ペパーミントティー
すっきりと澄んだ爽やかな風味の有機ペパーミントティー
¥450 (税込)
商品番号:2868



うーん、イマイチ(-公-)




もっと大きい箱だと思ってたので、大きさにはびっくりしました(笑)
でも、これが普通だよね。

箱を開けたら爽やかなペパーミントの香りがvv

お紅茶のティパックみたいに個別包装ではなく、ビニール袋にまとめて裸で入ってます。
これは香りがとんでしまう!!と思い、チャック付の袋に全部入れ替えましたが・・・



・・・香りがとぶのを心配するほど香りはしませんでした(-ε-;)




淹れてもペパーミントの香りが薄っすらするだけ。
口に含んでも、ミントの爽やかさが広がる・・という感じはあまりせず。
期待していただけに、正直残念でした。
うーん、おいしくない(__)

有機栽培っていいんだろうなって思ってたのになぁ・・・。



B社のハーブは自生、野生のハーブなので、きっと根性が違うんだね。。。
これはほんと、ミントガム噛んで水飲んだ後くらい強烈な爽快感がお口の中を駆け抜けるんです!!!!
おススメ。



ミントティ初心者で、あんまり爽やか過ぎるのは苦手と言う人にはおススメですが、
ほんとうにミントの爽快感を味わいたいと言う人には、物足りないと思います↓↓

あたしは、別なハーブとまぜて飲もうかな(^_^;)




でも、今思ったんだけど。
お値段的にもそれ相当のお味なんだよね・・・。

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

さっそく調べてみまぁす

教えてくれてありがとうございました
Posted by:アルくんです  at 2008年05月03日(土) 23:10

☆アルくんです サマ☆

こんにちはー(^З^)/
はじめまして。

ここでも何度か紹介していますが、ボタニカルズのハーブティですよ♪
多分、HPもあると思うのでよかったら検索してみてください
Posted by:ひみ  at 2008年05月03日(土) 19:37

はじめまして
ぁたしもペパーミントティー気になってますdhcは今キャンペーン中なので買うなら今がチャンスだけど、デトックスとしてほかにお勧めのものがあれば比較したいなぁぁと思ってます

ブログに出てたB社のペパーミントってどこのか教えてもらえますかぁ
Posted by:アルくんです  at 2008年05月03日(土) 15:05