私の日常のあれこれをご紹介します。

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
わけています
最新みかん情報
ありがとうございます
紀州みかん
おいしかったマーマレード (05/23)
紀州みかん
内ノ浦の迷子 (05/23)
PINK
内ノ浦の迷子 (05/16)
紀州みかん
ついに私ももらいました (05/16)
かんちゃん
ついに私ももらいました (05/15)
紀州みかん
ついに私ももらいました (05/12)
まきっぺ
ついに私ももらいました (05/10)
紀州みかん
セールスの断り方 (05/10)
千菊丸
セールスの断り方 (05/08)
月別アーカイブ
QRコード
 
ついに私ももらいました [2009年05月10日(日)]
このブログでネットポイント福袋のことが書いているのを読みながら
私もいつかもらってみたいと思っていました。
そして、ついに私もいただきました。
使い始めてから一度もポイントを交換していなかったので
積もりに積もって知らない間に
10000ポイント達成していました。
私がもらった福袋の中身はこうでした。
オロ・デ・ヘナベエクストラバージンオリーブオイル
美容黒酢ハニーメープル風味
DHCダイエットサポートミールのシリーズから
鶏と里芋の煮物がんもと野菜のあんかけ
鶏の卵とじクリームシチュー、そして麻婆豆腐の5種類
もずくめかぶとわかめのスープ
とろけるオニオングラタンスープ
発芽玄米ポタージュスープ
発芽玄米みそ
国産ゆずぽん酢
有機いちごジャム
国産甘夏マーマレード
黒大豆きな粉
特上抽出粉末茶
以上、これだけの種類の商品が入っていました。
気になってはいたもののなかなか買えないものがあったり、
以前買ったものでよかったものが入っていたりして
もらってよかったと思います。
今朝、さっそく気になっていた美容黒酢を飲みました。
お酢独特のつんとした感じがなくて飲みやすかったです。
11:30 | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kishumikan/archive/833
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
かんちゃんさん
来ると困るもの、ありましたが
その分はブログでみんなのお知恵を拝借して
生かす道を考えています。
Posted by:紀州みかん  at 2009年05月16日(土) 15:33

こんばんは

さすが10000ポイントですね〜 
品数豊富です
苦手なものがくると困ることもあるけど
みかんさんは大丈夫でしたか
Posted by:かんちゃん  at 2009年05月15日(金) 01:35

まきっぺさん
うちのブログによくお越しくださいました。
私は他の人たちのクチコミなどをのぞきながら
自分の時はどんなものがもらえるかと
想像して待っていました。
どんなものがもらえるか今から楽しみですね。
Posted by:紀州みかん  at 2009年05月12日(火) 20:11

こにゃにゃちわぁぁ
福袋私ももらった事無いんですよね〜( ̄〜 ̄)ξ
めっちゃ中身が気になっていました
めっちゃ中に入ってるんですねぇ

私もいつか欲しい(≧▽≦)ゞ
Posted by:まきっぺ  at 2009年05月10日(日) 11:53

私のプロフィール


紀州みかん
自己紹介
ブログ
リンク

http://www.dhcblog.com/kishumikan/index1_0.rdf
おともだちです

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る