ご訪問いただきましてうれしいです(*^−^*)☆

DHC商品使用感想盛りだくさんの
ブログになっています。

4か月で−8.3キロしたあと
大きくリバウンドしたところから
ただいま2ヶ月半で-6キロです♪

リバウンド解消は大成功!


遺伝子検査を受けて
プロティンダイエット&サプリ
美容&メイクアイテムなどなど…

……同じの使うと痩せるかも(^−^)?

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

気軽にのぞいてみてくださいね☆




2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
DHCを好きになる瞬間 [2013年06月05日(水)]


どうしてこのアイテムには

ピンクのカラー展開がないのかなあ

とか





なぜこの味があって

あの鉄板フレーバーが無く

そのうえ3種類の味しかないのかなあ





など疑問におもうこともありますけれど

今日は

DHC好きーーっ

と心の中でさけんでしまった事件がありました
じけん……



レギュラーサイズでたっぷりと使いたいですし

なにより

ネットポイントを集めたいので

ぜったいにDHCオンラインショップ でお買いものする派なのですけれど

唯一ドラッグストアで買いもとめるのが

Q10ボディソープ







パッケージのデザインは

DHCオンラインショップ の方が断然スマートですけれど

大きさもほぼ同じで

だいぶお得に買えることがありますので



今日お店に Q10ボディソープ を見に行ってみましたら

ディスカウントのうえ

こんなおまけプレゼントがついていたのです




BBクリーム GE のサンプルは

いつもわたしの肌色より

数段階濃くって閉口してしまうのですけれど

このあいだ使ってみた時に

色が合わないのはともかくとして

BBクリーム GE 自体はひとぬりでぴたっとお肌をカバーして

じっと見入ってしまうくらい美しい仕上がりになって

気になったため

もうちょっと試してみたい

思っていたところでしたので

タイミングもばっちり

プレゼントでした



もしかすると今回こそは

明るめの色かも

淡い期待をいだいて

サンプル裏を確認しましたら

ナチュラルオークル02 =標準色

=わたしが使うと日焼けメイク



……薬用ホワイトニングエッセンス を使い始めてから

さらに白くなってしまいましたので

余計に……








でも

これで の実力をしっかり試せますので

BBクリーム付きQ10ボディソープ

ふたっつ買ってきてしまいました



ちなみに

どんなにディスカウントされていても

薬用リップクリーム

DHCオンラインショップ でしか買いません



なにか構成がちがうのか

わかりませんけれど

DHCオンラインショップ 以外で買うと

虚弱肌ゆえに

かゆくなったりしてしまいますので







DHC BBクリーム GE
1本でハリ・ツヤに満ちた、美肌メークを実現!
¥3,500 (税込)
商品番号:22331

20:05 | この記事のURL
体重がするする落ちる玄米 [2013年06月05日(水)]


ここ数日

体重がするする落ちている理由を考えていて

そういえば

連日夜ごはんを

発芽玄米にしているなあ

と思い当たりました





たのもしい食事系サプリ

効果も大きいですけれど

おきかえしつつ

普通食の主食を

発芽玄米 1kg にしますと

あきらかに体重が落ちやすいです



大好きなかに玉にも





大好きな焼き鮭にも



ものすごく合っておいしいですしね



あまりにもすばらしいお米に

出会えたことよ

と詠嘆するほどうれしく思います
発芽玄米(1kg) 3袋セット


雑穀プラスでさらにおいしくなりますよ
普通食もおいしく痩せごはん↓↓



発芽玄米 1kg
発芽玄米パワーで天然ギャバが白米の約10倍
¥720 (税込)
商品番号:2864

19:42 | この記事のURL
目標体重達成… [2013年06月05日(水)]


大台と小台のボーダーラインを

とりあえずの第一目標体重に

したつもりでいましたら

今日のグラフで

既に目標体重を割っていました



そういえば

この冬の体重増加が

あまりにもひどかったため

最低でもこの体重までは

リバウンド解消しませんと

という思考で設定した目標でした



あの恐ろしい体重から

2か月ちょっとで

6キロ弱は落ちたのは

けっこう良いペースだと思います



もうここまで来ましたら

さくさく小台にもどりたいのが

正直な気持ちですので

目標体重を1キロ下げておきました



体重の推移は

ブログのグラフでチェックしますけれど

おうちでの体重記録は

シリーズに入っている

このダイエットシートを使っています



ゆうべまた あたらしいシートを取り出してきたところです






まちがいなくリバウンド解消↓↓
16:02 | この記事のURL
| 次へ
♪今日も大の字♪


ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
☆お気に入りアイテム☆
良くみるサイト
ログイン
Mypagetopに戻る