グラフ
最新コメント
http://www.dhcblog.com/tyukakun/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
カリスマの危機 [2008年04月28日(月)]
85.75!
(2月頭の103キロから減量中。
昨日からプラス0.20キロの増)

一旦4日間のほぼ断食で83キロ台にまで下げた
体重、プチリバウンドでヤバイ状態です。
ああ、
近頃の若者たちの用語では、「ヤバイ」とは、
「すばらしい」という意味だそうですね。
そうではなくて、本来の意味でヤバイんです。

1日1食は、ここ3ヶ月ほど、ちゃんと守っています。
例外は、2〜3回しかない。
ただ、昨日(日曜日のように)、午後1時に飲食初めて、
午後6時まで宴(たったひとりの宴。。藁)
が続いてしまうというのは、これがマズイ。

昨日は、予定では、低カロリーかつ痩身効果があるという
キムチと、エンプティーカロリーたるアルコールで
この1食を締め、
理想的なダイエット食で1日を終えるつもりだったの
ですが。
ベロベロに酔っ払ってしまったため、
後半の記憶がない。。。。
冷蔵庫や、戸棚をあさって、かなりの食物を摂取したらしい
んですが、
どうも、詳細が分らない。記憶がいまいち判然として
ないため。
自分の自覚では、減量中の然るべき摂取量の範囲に
収まっているはずだったのですが、
このように、体重(のミニマム値)が増えていることから
考えて、きっと、いろいろチョコだとか丼めしだとか、
摂取しなかったとは断言できないところが痛い。。。。

で、
本当の問題は。
今日も、ビール500×3本摂取し、
一人前の食事をした後、
いろいろ戸棚をあさり始めている僕が、ここにいます。
今、子供の分のチョコ(ビスケット付)を人箱、食べながら
この文章を打っている僕がいます。

ダイエットを志している初心者の皆さん、
カリスマが、今、身をもって示している、
人間の業が、ここにあります。
こんな、4日連続の過食をしてる人間が、
これが、累計200キロ以上の減量を達成してきた、
カリスマダイエッターの姿だとは、にわかに信じられないでしょう。
だけど、皆さんは、ここから真実を発見します。
そうです。
人間を、紆余曲折のすえ、迷いのすえ、最終的には勝利に導くという
「摂理」の原理を。。。。

そういうわけで、

乞う、ご期待!!!!

ダイエット理論は、構想熟慮中です。
だんだん、煮詰まってきましたよ。
乞う、ご期待!!!!!)