[気分は桜色]内を検索

このブログをブックマークする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31





最近のコメント


虎徹アルバムへ
プロフィールの似顔絵は
似顔絵イラストメーカー
作りました。...by 桜姫







お友達ブログリンク集


桜のサブログもよろしく〜♪

http://www.dhcblog.com/sakurahime/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
今年最後の紅葉 Part-1 [2008年12月04日(木)]
たぶん、今年最後の紅葉記事になると思います。

昨日の仕事帰り運転しながらなんとな〜く
まわりの景色を見ていたら...紅葉してるじゃない
家に帰ってカメラを持って
離れの屋根に上がってみました。




初公開()桜んちの二階
春に屋根のリフォームしといて良かった〜
向こうの棟は、二階が会社の事務所になっていて
二棟の間は、一階部分だけ、屋根があります。
って家の紹介をしてるんじゃないんですよね

向こうの山、紅葉してるでしょう
一昨年までは、あんまり紅葉しないうちに
冬枯れになってたんですけどね。
去年は、ほとんど見られなかったので
どうなってたか、わからないんですけど
近所の山がこんなに紅葉してるのを見るのは
何年ぶりのことかな〜

続きを読む...
きりぺた15000です♪ [2008年12月04日(木)]
きりぺた15000で〜す

今回は、12月3日PM8:54にぺたぺたされた
ブログ「うみ・そら・たいよう かんちゃん日記」の




(o*´∀`*)-o×〒゙ .。.:*・゜
かんちゃん、おめでとうございま〜す
ぺたぺた、ありがとうございます

そしてニアピンは、あおい92さんひめさんでした〜
お二人には、この画像を贈ります。
雪紅葉です。
今年は早々と初雪も降って、紅葉にうっすらと
雪がかかる姿は、とても綺麗でした
今年はまだ、この写真ほどは振っていませんけどね




そして、きりぺたのかんちゃんには
追記に、プレゼントがあります。


次のキリペタは、16000です。
続きを読む...