[気分は桜色]内を検索

このブログをブックマークする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31





最近のコメント





プロフィールの似顔絵は
似顔絵イラストメーカー
作りました。...by 桜姫






顔文字ステーション

お友達ブログ


サブログもよろしく♪

http://www.dhcblog.com/sakurahime/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
2日間限定・ブログデザイン★雛祭り [2009年03月02日(月)]
昨日ブログデザインを変更したばかりですが
明日は雛祭りなので、2日間限定で
雛祭りバージョンにしました。
明後日には元に戻します。


クリックすると1/2サイズで表示します
ブログデザイン★コテツ・スマイルと梅 [2009年03月01日(日)]
ブログデザインを微妙に変更しました。
しだれ梅も咲いたことだし
今回は、コテツスマイルと梅
春なので、暖色を使ってみました

両サイドの画像は、ピンクのパーカの
コテツくんでまとめてみました。
ダダッ子コテツくんもいますね


クリックすると1/2サイズで表示します
ブログデザイン★コテツ・スマイル [2009年02月21日(土)]
またブログデザインを変更しました
今回のテーマは、コテツスマイル〜
足跡ペタペタ〜

これはこのブログの定番デザインにしたいですね。
今後は、たまに季節ものに変更するかもしれませんが
基本的にはこのデザインにしようと思います

これまでに撮った写真の中から
コテツくんの笑顔の写真を選んで
作ってみました


クリックすると1/2サイズで表示します
ブログデザイン・水仙 [2009年02月15日(日)]
バレンタインも終わったので
ブログデザインを変更しました

今回のテーマは、水仙です。
もうぼちぼち咲いてる花もありますね。

背景は黒にしました。
たまにはこういうのもありかな〜と思って。
でも暗いのでこのデザインは
1週間限定です。


クリックすると1/2サイズで表示します
ブログデザイン・バレンタイン [2009年01月30日(金)]
ブログデザインを、変更しました。
今回は、バレンタイン 〜チョコと一緒にをどうぞ〜

週末に変更する予定だったんですが
時間的に余裕がなさそうなので
少し早めに変えました。


クリックすると1/2サイズで表示します
ブログデザイン・寒椿 [2009年01月23日(金)]
ブログデザイン1月下旬バージョン寒椿
連日チョコチョコと更新を重ねて
やっと完成しました

1月下旬バージョンなので、あと1週間だけですが
みなさんに楽しんでいただけると嬉しいです
次回のデザインはもう完成しています


クリックすると1/2サイズで表示します

背景画像がチラチラするのがウザイので
今回から、背景を固定しました。

記事や、コメント、サイドバーのタイトルにも
画像を入れてみました
ちょっと派手すぎましたかね