2012年03月21日(水)14:02

沖縄合宿(*^。^*)

みんなで沖縄で合宿してきましたぁ



志麻P・優香P・由美P・夕紀P・佑佳Pの、
6人で4泊5日の沖縄合宿

泊まったホテルがめっちゃ綺麗で、
眺めも良くて
2部屋つながってる部屋で



今回の合宿では、
コンディションも作っていただき、
練習環境バツグンでした

まずは、
高良Pがいらっしゃる、
ドラゴンボウルさんで



3パターンのコンディションのなかで、
ゲーム移動しながらチーム戦やったりと、
休憩なしで投げまくりました

みんな練習に集中してたし、
誰一人休憩しようという言葉が出ませんでしたねぇ(笑)

そして、
神田Pがいらっしゃるスカイレーンさんで



ここでは、動画を撮りながらフォームチェックなどを
中心に投げ込みました

ドラゴンボウルさん・スカイレーンさん
本当にありがとうございました\(^o^)/

そして、
神田プロ・高良プロ
ありがとうございました\(^o^)/

ホテルの中に24時間使用できるトレーニングジムがあるので、
ホテルに帰ってからも、
みんなでジムでトレーニングしたりと

かなり充実した、
合宿でした

まだまだ沖縄合宿ブログ続きまぁす

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

ブログを読んでいるだけでも充実した合宿だったんだろうなと思っていますo(^-^)o
Posted by:ケロ  at 2012年03月22日(木)18:59

くれぐれもトレーニングに没頭しすぎて、睡眠不足にならないようにお願いします
Posted by:mutat0229  at 2012年03月22日(木)03:07