2012年03月11日(日)14:00

チャレンジ☆そして・・・

こんにちわ\(^o^)/

昨日はたくさんのチャレンジご参加、
本当にありがとうございました

2年ぶり5回目となる、
北小金ボウルさんでのドリームチャレンジ

懐かしいお客様にも会えたり、
ちゃんと覚えてて下さったり、
会えるのを楽しみにしてくださってたりと、
嬉しかった(*^。^*)

毎回、手作りでお土産をくださるお客様から、
今年もいただきました



ステキですよね
実はこれ!!!



スコアシートで作られてるんですよ

そして、北小金ボウルに掲示してあり、
おもわず立ち止まってみてみました。



嬉しいことですね
両団体がそれぞれボウリング業界の発展になるように、
頑張らないといけないですね

LBOも今年で3年目になりますので、
より一層、力を入れて頑張ります


もうすぐ震災から1年・・・・

ボウリングを通じて、
私たちプロボウラーは何が出来るのか。

被災地の方々に元気や笑顔になってもらえるように。

被災された方々の、
一日も早い復興に、
心からお祈り申し上げます。

頑張ろう東北
頑張ろう日本

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

当日はありがとうございました【*^Θ^*】

以前、一生懸命やっていたころのことを思い出しましたよ

徐々に練習するのでまた教えてくださいね
Posted by:mutat0229  at 2012年03月14日(水)23:31

スコアシートが使われてるっ!!!!
ということは、すごい枚数あるってことですねっ!!!(*^ー^)/゚・:*:・。。・:*:・゚\(^ー^*)
Posted by:ぞうっこ  at 2012年03月14日(水)13:24

何気に捨ててしまうスコアシートの再利用、エコで良いですね(^o^)

あの震災から1年、東北に多くの笑顔が戻る日が早くきますように。
Posted by:ケロ  at 2012年03月12日(月)22:30

ドリームボウルお疲れ様でした

抽選賞でバックを当てていただきありがとうございました

まさかと思っていたので本当にびっくりしました

大切にします

その他にも写メやサインなど遅くまでお付き合いいただきありがとうございました

今年は賞金王目指して頑張って下さいね('-^*)/
Posted by:スタリオン  at 2012年03月12日(月)22:09

土曜日はお疲れ様でした。

参加していないのにサイン&写真をお願いしたおやじです。

自身は初めてのLBOプロにお会いしました。
高尾の開幕戦は観戦予定ですが、他にも行ける時には行きたいと思います。

また、小田急線沿線在住ですからセンターさんにも遊びに行きたいと思います。


Posted by:G党おやじ  at 2012年03月12日(月)08:49

こんばんは('-'*)今日3.11日は東日本大震災がおきた日ですね!あれからもう一年になるんですね(:_;)時が経つのは早いな!去年プラザボウルでチャリティーボウリングをやったの覚えてますか?あの時自分は参加出来ませんでしたm(__)m麻衣ちゃん今年もプラザボウルでチャリティーボウリングやりませんか?自分も被災地の方達に何かしたいと思っています!頑張れ東北!頑張れ日本
Posted by:トシ  at 2012年03月11日(日)21:41

北小金ボウルさん、すばらしい!
「組織としての立場」がネックになっている?のが残念でなりません。
Posted by:りりー  at 2012年03月11日(日)18:27