2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

『ぴょんきちロックンロール!』QRコード
ログイン
Mypagetopに戻る
あぁ、やる気満々・・・ [2009年05月25日(月)]
 今朝は5時前に目が覚めました。
 早く出勤しなければいけない日は、少々緊張するんです。
 あと30分寝ていられるのに、と目を閉じようとしましたが、ここで眠ってしまっては起きられない。
 少しだけベッドでモゾモゾして起きました。
 トーストをかじって出勤。
 月曜の朝、しかも早番。出勤すると休み明けの気だるい感じと、1週間の始まりの緊張感が入り交じった空気。相変わらずです。
 朝の自分の仕事を確認。
 私の朝の仕事は、・・・・・ナシ。
 え〜、いらないのぉ?
 そういえば、先週そんなオフレがあったような。
 でもでも、順転表って有効なんじゃないのぉ?
 それも確認したところ、やはり、いらなかったみたい。
 あぁ・・・・・。