2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

『ぴょんきちロックンロール!』QRコード
ログイン
Mypagetopに戻る
期待するケモに期待する私 [2009年05月12日(火)]
 先週、「実家に帰る途中で1人で美術館へ立ち寄った」とケモからメールがありました。
 しかも見てきたのは『ダリ』。
いいなぁ〜。
 実家の近くにそんな美術館があるとは羨ましい。
 しかも、案内してくれた人が話のおもしろい人で、とても楽しかったらしい。
 ケモ的には
「この人もしかして雑学マニア
と期待してしまったらしいのだけど、私としては
「そこで恋が芽生えたりして
と期待してしまうのでした。
 そして、ケモがそのメールと一緒に送ってくれた画像
お?これは、・・・恋の色じゃないか
ありがたいパイの実 [2009年05月12日(火)]
 にゃんこがUFOキャッチャーで取ってくれたパイの実。
 しばらくこのままにしておこう。