2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

『ぴょんきちロックンロール!』QRコード
ログイン
Mypagetopに戻る
魂を抜く [2009年05月24日(日)]
 「髪を切る以外に美容室に何しに行くの?」とウメちゃんがマドヤマさんに言ったそうです。
 魂を抜くんですよ。ウシシ。
 今、マドヤマさん、ヘッドスパのマッサージで魂抜かれてます。
 すごく気持ちよさそう。
 ヤセセさんもヘッドスパ中。
 マドヤマさんはカットと眉カラーもしてました。
 シャンプー台であったとき、眉がおじいさんのように白くなっていたので、思わず笑ってしまいました。
 その後、鏡の前に移動したとき、マドヤマさん、ヤセセさん、私、と並んだのですが、2人とも眉カラー中でおじいさんのようになっていたので、記念撮影しました。
 ヤセセさんは恥ずかしそうでしたが、マドヤマさんノリノリ♪
 ここの載せられないのが残念です。
 ドコちゃんもそろそろ終了かな?
カフェでランチ [2009年05月24日(日)]
 美容室へは、マドヤマさんの車に4人乗ってきました。
 時間に余裕を持たせてきたので、ヤセセさんの案内でカフェへ。
 ランチメニューから4人で選んだものは、なぜかみんな同じ。
 チキンジンジャーのプレートです。


今度は4人で [2009年05月24日(日)]
 本日はあいにくの曇り空。雨もパラついています。
 そんな天気でも楽しく、今日は4人で美容室♪
 今日は、ドコちゃん、マドヤマさん、ヤセセさんと行きます。
 ドコちゃんと私はM3Dピコトリートメント
 マドヤマさんとヤセセさんはヘッドスパ。
 時間があればランチも。
 楽しみです♪
 それにしても、前回はなっちゃんとドコちゃんと3人。
 今回は4人。
 次回は5人?
 ツアーくんじゃおうかな?

-----------------
sent from W-ZERO3