2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

『ぴょんきちロックンロール!』QRコード
ログイン
Mypagetopに戻る
ゴンちゃんとデート [2009年05月23日(土)]
 今日はゴンちゃんとデート。
 映画見てきました。
 ブラット・ピットが、ちょっとおバカなフィットネスクラブのインストラクター役で出ています。
 私、ブラピ好きなのに「筋肉バカ役」はちょっといただけない。
 おバカ役でもカッコいいのだけど。
 それにしても、最初から出てくるわけじゃないし、ストーリーの途中、半分過ぎた頃に殺されちゃうし。
 ブラピが銃で撃たれて倒れたとき、「なんじゃ、この映画は?」と思いました。
 それに、映画の紹介にはコメディって書いてたけど、これコメディじゃない!
 確かに笑えるところはあるんだけど、ブラックだし。(ブラック好きですが)
 アメリカと日本のツボ違いか。
 子供連れが散見されたけど、子供には理解できないだろうな。

 映画の後は、夕食!
 おそば屋さんに行きました。
 私は天とじそば、ごんちゃんは鴨なんばんです。
☆ご夫婦の日ボウリング大会☆ [2009年05月23日(土)]
 昨日5月22日は『ご夫婦の日』、我が課の歓送迎会の日でした
 前カチョートミーとコウちゃんカパリチョーをチームリーダーに、3チーム対抗ボウリング大会です。
 5月生まれのマドヤマさんのバースデーもかねて、盛大に(?)行われました。
 チーム編成はマドヤマさんと私が、予想と自己申告アベレージをもとに勝手に編成。
 チーム編成した後で、隠された事実などが発覚しドキドキしましたが、「オレ、アベレージ150などと言っていたカパリチョーやトミーが数日前から『前言い訳をし始め、結果的にチームアベレージを保ちました。
 新婚トミーはちゃんと奥さん連れてきました。ヨシヨシ
 そして、ボウリングではまんまと1位奥さんにいいとこ見せられてよかったですね!
 ピンの着ぐるみ着て投げちゃダメと言われたので、残念ですが、着るだけ。トップ3に着てもらい記念撮影しました。
 トップ3は、1位は当然トミー(白)、2位コウちゃん(黒)、3位Kさん(ピンク)です。
 あと、マドヤマさんがバースデー記念撮影でどうしても、どうしても着たいというので、着てもらいまいた。(黒)
 楽しかったな〜。
 ボウリングの後はカラオケです。
 トミー妻、若かりし頃の天地真理の声を聞かせてもらいました。
 途中で帰ってしまった方は、生で見ることができなかったラブ画像、後で編集したら回覧しようと思います。
 Iさんにもご夫婦写真送りますからね〜!