2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

『ぴょんきちロックンロール!』QRコード
ログイン
Mypagetopに戻る
噛むといえば・・・ [2009年05月09日(土)]
 先日にゃんこが買ってきてくれた永谷園の『噛む』。
 たれがちょっと甘いものの、おそば自体はとてもおいしかったんです。
 乾麺にしてはしっかりした味があり、やや太めで噛みごたえもありました。商品名の通りです。
 でも、これ商品入れ替えでワゴンセールになってたらしく、こんなことならまとめて全部買ってくれば良かったんじゃないか?と悔やまれます。
 こんなにおいしいのに。
 ただ、パッケージ、いまいちだったかな?私は残念ながら、ちょっとひきます。
ネコがネコに依頼する [2009年05月09日(土)]
 来週から修行の旅なので、午後荷造りに勤しむにゃんこ。
 あれこれ悩み、あちこち探し、ウロウロうろうろ。
 やっとできたバッグは、キャスターがついているものも重たい・・・・・。なので、宅急便で送ることに。
 クロネコさんちへ行きました。
にゃ「それでは、クロネコさん、よろしく頼んだよ。」と言ったかどうかわからないけど。
 その後で、しばらく行けなくなるからと、『にゃんこ心のラーメン』を食べに行きました。
 しばらくと言っても、月末には帰ってくるのですが、厳しい修行に耐えるには『心の味』を噛みしめて、気合い入れてかなきゃ!って感じかな?
ナン・ナン・カレーナン♪ [2009年05月09日(土)]
 2日続けて寝不足のにゃんこと私。(私はにゃんこが帰宅するまで眠れなかった)
 それでも、土曜日のセレモニーは欠かせない。
 にゃんこをたたき起こしました。
 遊んでおいて、こんなに天気のいい日に寝ているのはもったいない。
 今日の私はいそがしいの。私はパン屋さんへ行きたいし、図書館にも行きたいし、コペン君の6ヶ月点検もあるの!にゃんこもつき合いなさい!
 修行用の荷造りしなきゃ・・・・・と、お出かけをシブっていたけど、何とか起こしてパン屋さんへ行きました。
 連休中は当然お休みしていたパン屋さん。今日も休んでたりして?といつもの道を歩きながら思ったけど、車が何台も止まっているのを見て、ホッ。
 2人でそれぞれパンを選んだら、おや?2人そろってカレーナンを選んでいました。
 これおいしいんです♪
 私たちが行った時間、たまたま子供がいなくて、お店に荒らされた感じがなく、珍しくゆったり選ぶことができたのですが、幻のベーグルは今日もなく・・・・・。
 バナナマフィンはおかわり♪
 コーヒーはにゃんこがいれてくれました。
にゃんこのSOS? [2009年05月09日(土)]
 来週から修行しに行くにゃんこ。
 昨日は仕事の引継で帰りが遅くなり、終電にさえ乗ることができず、SOSの電話がありました。
 「終電に乗れそうにないんだ。11時半頃、迎えに来てくれないか、にゃ?」
 あいよー♪とコペン君で迎えに行きました。
 1時間くらいのドライブ。
 にゃんこを拾ったのは、日付が変わる前ギリギリ。お疲れさまデス。
 でも、にゃんこはしばらく行かなくても良い会社を背に、「ダーツ持ってきた?」。
 持っていきましたとも♪
 その前日も終電で帰宅して、ちょっとだけと言ってラウンドワンへ1人で出かけたにゃんこ。
 ボウリングの投げ放題で6ゲーム遊んで、午前3時帰宅。
 寝不足のはずなのに、解放感で気分壮快?夜遊びに明け暮れるのでした。