2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ブタインフルエンザ [2009年04月30日(木)]
 こうなったら鎖国しよう!
 冗談でそんな話になったけど、それも良いのではないかと思いました。
-----------------
sent from W-ZERO3
マイメロちゃんを連れ帰る [2009年04月30日(木)]
 にゃんこがUFOキャッチャーでつき落としたマイメロディ
 ピンクのたれ耳バージョンです。
 赤いマイメロちゃんもいました。
 プレミアム なかなkお目にかかれません!って書いてありました。ホントかな?
 ためらいもなく私にくれたけど、マイメロちゃんが好きなのはにゃんこの方デス。
うさ君、クラブ発足! [2009年04月29日(水)]
 うさ君が転勤先でクラブを発足したらしい。
 やるな〜。
 その名も『カラオケクラブ』。
 去年まで私も職場でカラオケクラブの人を募っていましたが、1年間1度も活動しなかったので、休止状態です。
 だって、マドンナことミオちゃんいないし、うさ君もいないし、フクフク忙しそうだし。
 マドンナ・ミオが帰ってきたら、再び活動開始するとして、今年は・・・・・、『ボーリングクラブ』メンバー募集中です。
 どうぞ、よろしく!
 記念すべき第1回目のボーリングクラブは、5月22日!(予定)
 『御夫婦の日』デス。
 トミーの送別会と、コウちゃんの歓迎会と、マドヤマさんの誕生日祝い、我が課の親睦会、そしてそしてトミーの結婚祝い、全部かねて!
 もちろん会場は、ラウンド!(笑)
 参加希望の方、遠慮せずメールください。幅広く募集中です。

 うさ君へ
 当然だけど、うさ兄カパリチョーも参加するので、うさ君もくれば楽しいのになぁ。
デーツの進化論 [2009年04月29日(水)]
 ある日まっちゃんがドライデーツを持ってきました。
 ドライフルーツにしたデーツは、ちょっと大きいけど、シワシワだけど、ロケットのような形状。
 「お一つどうぞ」と言われ、その黒っぽいドライデーツをいただきました。
 つまみ上げて、私が思ったのは、「うーん、デッカイ蜂の子」。・・・・・食べたことはないのだけど。
 香りは甘いし、ドライデーツの袋の絵柄を見てフルーツと認識したものの、・・・・・蜂の子。
ぴ「なんか、蜂の子みたいだね。」
まつ「それにしてはデカいでしょ。」
ヤセ「あ〜、わかります。そうですね、なんとなく。」(笑)
マド「ハチノコ?あ〜・・・・・。」
 マドヤマさんの反応を見て、ヤセセさんがつっこみました。
ヤセ「もしかして知らないの?都会人はこれだから〜。蜂の子ってこんなのだよ。」
マド「知ってるよ、こんなのでしょ?」
 2人は得意のイラストを書きました。

 ヤセセさん(上のイラスト)、正解!
 マドヤマさん(下のイラスト)、・・・・・それは「幻のツチノコ」です。



20トリプル! [2009年04月28日(火)]
 にゃんこがキメました。
 スゴーイ!

 でも、その後私も連続LOW-TON!!
 01GAME301、圧勝です。
Re: では。 [2009年04月28日(火)]
2009年04月28日18時41分38秒
にゃんこさんは書きました。
>いつものところで。
>マイダーツ持ってるよね?
>PCからでした。

 なぬ?
 ・・・・・私は今まで仕事してたのに。
夜遊びのラーメンは旨し [2009年04月27日(月)]
 明日仕事だけど・・・・・。
| 次へ