2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

『ぴょんきちロックンロール!』QRコード
ログイン
Mypagetopに戻る
Re: にゃんこの意地 [2009年05月11日(月)]
ぴょんちゃんが2009年05月11日01時50分54秒
に送信したメールのフォローです。
> エンゼルパイ好きのミーコ・パパのコメントには、「パイの実はにゃんこにおねだりしなさい」的なことが書いてあり、私は「そうね、機会があったらまた頼んでみよう」と思っていました。
> でも神経質なにゃんこは、私のリクエストを忘れていたことと忘れいていたことを指摘されたことを気にしていたようで、今日、「パイの実」のUFOキャッチャーの前で迷うことなくコインと入れたのでした。
> 私は、パイの実パーティーパックが取れなかった場合、間違いなくオートスイッチが入ってしまうと思い・・・・・。
>ぴ「いいよ、無理しないで!素直に買った方が安いから。」
> にゃんこは無言。
> そして、1回目、失敗。
>にゃ「あ〜、ダメか〜」
> そう言うと、にゃんこはUFOキャッチャーの前から離れました。
> 帰るのかと思ったら、戻って500円玉をチャリーン♪
> あ・・・・・。
> どうやらオートスイッチが入ってしまったらしい。ヤバイなぁ、と思っていたら、バサリ。
> パイの実落ちた〜!!
> 500円入れたのでまだ続きができます。でも、他のものは低い位置にあり、アームが届かず、取れそうにありません。
> こんなとき、最近のアミューズメント施設は商品を取りやすいように並べ変えてくれるんですね。
> にゃんこは「1個取ったんだから良いよ」と言いましたが、操作の権利を有効活用しないでどうするの!私が係員を呼び、セットし直してもらいました。「どうぞ〜♪」係員のお姉さんはにっこり去っていきました。
> 頑張れ!頑張れ!にゃんこ!
> いつの間にか、私の方がヒートアップしていました。
> 結局、取れたのは1個でしたが、誇らしげなにゃんこ。UFOキャッチャーにパイの実を乗せて言いました。
>にゃ「ちゃんと、ブログにのせてよ!」
> そうだね、これはのせないと!と写真を撮りました。写真を撮り終わると、にゃんこはパイの実を小脇に抱え、言いました。
>にゃ「これは明日からの修行に持っていく!」
> ウッソ〜?持っていくの〜?そのパイの実は、私にくれるんじゃないの〜?私のためのパイの実じゃないの〜?
>にゃ「ウソだよ。」
> 当然もらえるものと思っていた私はかなり図々しいのかもしれないけど、「持っていく」発言には、か〜な〜り〜、ビックリしました。
> にゃんこは得意げに、私にパイの実を押しつけるようにくれました。ありがとう♪