2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
素人
ロボ工房♪ (07/09)
かい〜〜の
とまとラーメン♪ (12/25)
RINA
ケアベアケーキ♪ (11/04)
マイコレBOX
☆カツカレー☆
[2009年03月31日(火)]
久しぶりにカツカレーをたべたぁ〜♪


カレーライスが好きなんだけど…


カツカレーはなかなかボリュームあるので食べないんだ(>_<)


でもこれは別〜っ!!


「王ろじ」のカツカレーは美味しいんだぁo(^-^)o


衣がさっくりしてて、肉がギュギュって、美味しいのだぁ〜♪


あぁ〜満足じゃぁぁ〜!
o(^-^)o
Posted at 15:55 | この記事のURL | コメント(0)
☆ホワイトデー☆
[2009年03月23日(月)]



・・・1週間遅れだけどぉ・・・・

木箱に入ったチョコを貰っちゃったぁ〜


中味は、チョコレートとチョコクッキー♪


さっそく、食べてみたよぉ〜


チョコは濃厚で香りがよくて…


口溶けがすんごぉ〜い上品な感じ♪


チョコクッキーは、ビターなお味で、サクッとしててとっても美味しい!


うれしいよぉぉ〜


こ〜んな美味しいチョコありがとう〜!


ついてるなぁ〜o(^-^)o


今年は良い事ありそうだなぁ〜
Posted at 03:14 | この記事のURL | コメント(0)
野菜が美味しい店♪
[2009年03月21日(土)]



そして・・・パスタとチキン♪


量も程よい感じで…


一緒に食べる野菜が新鮮だから、いっぱ〜い野菜を食べた気になれる…そんなお店だったよぉ〜(^O^)v


「HOKU」の店内は、ナチュラルテイストで落ちつける感じなの〜o(^-^)o

デートにもオススメかもぉ〜(^。^)/

4、5千円のコースで、お腹いっぱいになれるよぉ〜p(^^)q


最後のデザートは、写真撮ってないんだけど、

ちょっと苦味のあるコーヒーゼリー添えのティラミスを頼んだんだぁ〜


これが、甘さと苦味のバランスがもうサイコー♪♪


また、ゼヒ行きたいお店だよぉ〜んっ♪
Posted at 04:11 | この記事のURL | コメント(0)
野菜が美味しい店♪
[2009年03月21日(土)]
お料理の名前忘れちゃったぁ…f^_^;


炭火で焼いた野菜と生野菜に、ドレッシングがほんのり酸味があって、バランスがと〜ってもよかった料理♪


炭火の焦げた香りとドレッシングの酸味が、最後にホワンって残るのぉぉ〜(#^.^#)


美味しい〜♪
Posted at 04:04 | この記事のURL | コメント(0)
野菜が美味しい店♪
[2009年03月21日(土)]
教えて貰ったので…


行ってみたのぉ〜


噂通り野菜がうま〜い(^O^)/


池尻大橋にあるお店だよ〜♪


「温野菜のコンソメゼリー寄せ」


野菜とコンソメスープの味が絶妙〜〜o(^-^)o
Posted at 03:56 | この記事のURL | コメント(0)
会社に常備♪
[2009年03月05日(木)]
暖房で空気が乾燥しているから・・・

会社に常備しているんだぁ〜

ミネラルウォーターよりウルウルになるの〜

本当にオススメで〜す

ウルウル感がちがうんだよぉ〜

お手軽、水分補給でっす


DHC Q10ウォーターミスト
いつでもどこでも、コエンザイムQ10チャージ!
¥2,625→¥1,680 (税込)
商品番号:679
キャンペーン〆切日: 2009年04月08日

Posted at 03:08 | この記事のURL | コメント(0)
ゆき〜★
[2009年03月03日(火)]
わぁ〜い♪

雪だぁ〜い

この日を、楽しみに待っていたんだぁ

なぜって・・・

近くの銭湯の露天風呂で・・・


雪見露天風呂がしたかったから・・・

念願かなったよぉ〜

残念ながら、 ないよ

持ち込めないからね〜
Posted at 23:13 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/pun/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る