2006年11月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
素人
ロボ工房♪ (07/09)
かい〜〜の
とまとラーメン♪ (12/25)
RINA
ケアベアケーキ♪ (11/04)
マイコレBOX
☆★デトックス★☆
[2006年11月30日(木)]
デトックスっていろいろあるけど〜〜



一番地味〜な方法を試してみようと思って・・・

に聞いた方法で、かなり効果があるらしい



お茶や水の変わりに試せるから簡単かな・・・




生姜入りの紅茶を飲むんだって




ちょっと飲みにくいって思う人ははちみつ黒糖
入れるとあまーくなって飲みやすいよん

汗をかきやすくなって、体の毒を出してくれるんだって

ダイエットにもなるっていうから
一石二鳥かなぁ 

何よりも、副作用がないってコトが安心だよね



Posted at 03:02 | この記事のURL | コメント(0)
長蛇の行列…
[2006年11月27日(月)]
に教えてもらって行ってきた〜!
長蛇の行列の店
あまり並ばず入店できたので、超ラッキー♪

見て〜!

シャリの上のネタが大きいでしょ〜!(^O^)/

実際ヒトクチでは食べれなくて、サーモンが口からはみ出ちゃった
右の甘えびは、頭を焼いてエビ煎餅みたいにしてくれて 
これもまた格別!

おなかいっぱい食べて、ひとり2600円は
安いよね〜

お店は、新橋の美登○寿司です!
私のおすすめは、やっぱり炙り寿司系かな〜 
香ばしくって、甘さが増すも〜〜ん 

また行こうっと
Posted at 02:25 | この記事のURL | コメント(0)
白マスク♪ん?パック!
[2006年11月27日(月)]
つるすべ〜 で気持ち良〜〜い!
乾燥肌にはちょうど良いなぁ
 

肌が潤って、嬉しいって言ってるみたい 

 袋を開けるのに、ちょっとドキドキ・・
ん?どうやって広げるんだろ。
切れたら哀しいから、ゆっくり広げてみよう
わぁ〜 プロレスラーの白マスクみたいっっ

顔につけてみると ヒヤっとして冷たいっ 
待つこと20分。。。 おぉお〜しっとりしてるぅ!


明日の朝まで持続するか ちょっと楽しみ

チャンからの突然のプレゼントだから

 2倍 うれしい♪♪

友達から貰ったのを、私にも分けてくれたんだって

こういうのって Happyのお裾分けだよね




DHC Q10パックシート
じっくり、たっぷり肌にコエンザイムQ10を届けるパックシート
¥997 (税込)
商品番号:690

Posted at 00:20 | この記事のURL | コメント(0)
ディークレ♪活用法
[2006年11月25日(土)]
 た・ぶ・ん 皆が実行している方法だと思うけど・・・

私も、ファンデーションのパフを洗うときは
ディークレをつかってます♪


だって、を使って洗うと・・
ウソみたいに綺麗にファンデが落ちるんだもん
ダブル洗顔のPOWERも感じられるよ〜

パフにを、一滴ニ敵たらして、もむだけで〜〜

あら、不思議!  

マジックのように 一瞬で色が落ちる〜!!



これが楽しくって楽しくって・・・
すぐにパフを洗いたくなるんだよね〜〜  

 もう、永遠にやめられな〜い

     カ・イ・カ・ン 。。。かも


つるつるタマゴ肌を めざそうぜっ





DHC薬用ディープクレンジングオイル
毛穴の汚れまで落とすクレンジングオイル
¥2,940 (税込)
商品番号:300

Posted at 19:08 | この記事のURL | コメント(0)
★フィルムサプリ★
[2006年11月24日(金)]


はじめて写真をアップしたよ〜 (^o^)/
 一緒に購入しちゃった♪
フィルムサプリ

あっ 柔らかいのかと思ったら、しっかりめなフィルムだっ

ん〜 口の中で溶ける〜〜 なんか気持ち良い〜♪
ミントはそんなにきつくなくて、さっぱり美味しいし、

5種類買ったから、持ち歩こうっと 

ちなみに、クリスマスコフレのネイルを塗ってるよ
・・・ちょっと、光ってて分かりづらいかな?!
Posted at 02:09 | この記事のURL | コメント(0)
届いたよ♪クリスマスコフレ・・
[2006年11月23日(木)]
     

 届いたぁ〜!! 
楽しみに待っていたクリスマスコフレ〜


今年のは、さらにキラキラがアップしてる!
  ラメが細かくて、薄いベールみたい・・
ポーチも使いやすい大きさで可愛い・・・・
なかでも パレットが素敵♪ 
フェースカラーの筆もやわらか〜い♪
ネイルも、ピンクパールにラメラメで角度によって
いろんな色に変わるから楽しい


 セットだから、迷わず使えて便利だよ〜
テンションあげるために さっそく 使っちゃいましたっ

 大満足です  

     



Posted at 03:11 | この記事のURL | コメント(0)
★探偵Bar☆
[2006年11月22日(水)]
六本木のペットショップの近くに、『探偵Bar』があるの・・・
一見してみると、おしゃれ〜な普通のBarなんだけど、
店員さんが、みんな探偵さんなんだよ〜 

変わった名前のカクテルもあって、メニューには、
今まで、こんな相談を受けた・・・というのが書いてあったりして
ふつうにBarに行ってお酒をのむのも楽しい!

真剣に相談も、もちろんあり!!
お値段も、相談内容によってピンキリだったよ。

私は、仕事で行ったので相談はしてないんだけど ・。・
Barで、店員さんに気軽に話し掛けるようなかんじで、
相談できる雰囲気
なので、初心者向けなのかな?!

もちろん、別室もあって、他の人に聞こえないように相談も
できるんだよ〜

ちゃんとした探偵のプロの方が開いたBarなので
興味ある方は、いちど話のタネに行ってみては?!




Posted at 03:34 | この記事のURL | コメント(0)
ボジョレーヌーヴォー☆
[2006年11月21日(火)]
 飲みました〜♪ 今年初☆ボジョレーヌーヴォー

さっぱりと飲みやすく・・・青い感じなワインで・・・

クイクイッと、何杯でもいけそうな美味し〜いワインだったよ 

ピザ&パスタのお供にワインだったんだけど

(To THE HERBS) 季節のスープの
  「ポルチーニ茸のクリームスープ」
が サイコーに美味しい! またぜひ飲みた〜い

あ。。。思い出したら また飲みたくなっちゃった


「ポルチーニ茸のクリームスープ」


Posted at 00:54 | この記事のURL | コメント(0)
挑戦中なの ・。・
[2006年11月20日(月)]
アトピーに効くって聞いたから・・・

この方法は、胃腸が弱ってる人にも効くらしいよ〜 
食事の時は、良く噛んで・・・って言うでしょ!?

だから、最低 50回!! ヨク噛んで食事するように、
今は 頑張ってるんだ〜〜

これはお手軽で、かなり良い方法だよ・・・
お金もかかんないし、胃が軽〜くなって、
少しずつ 肌の調子も良いかんじ


効果がでたら、また報告するねーーー
Posted at 20:20 | この記事のURL | コメント(0)
ミドリ星人!!!
[2006年11月18日(土)]
パックすると・・・乾くまで動いちゃダメでしょ〜〜
・・・だから、ミドリ星人になる!って呼んでるの

あ〜〜そうそうっ! と、すぐピンッ♪ってわかる方もいるよね〜

薬用 ミネラルマスク を使ってパックするときだよん
乾燥してるな〜と感じたときにパックした後は、、、

本当にしっとりして、ミネラル?水分?が、満たされて
幸せな気分になるよね

でも動くと、変なシワができたりするから気をつけなくちゃね!

無表情でいる間は、ミドリ星人だ〜〜!
Posted at 18:14 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/pun/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る