2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
素人
ロボ工房♪ (07/09)
かい〜〜の
とまとラーメン♪ (12/25)
RINA
ケアベアケーキ♪ (11/04)
マイコレBOX
ジンジャーライビーナ♪
[2008年01月26日(土)]
最近寒いから・・・ホットな飲み物を飲みたいな〜


と思って、ホットライビーナを作って



さらに、ジンジャーを浮かべてみたよ〜


これが、めっちゃ美味い!!


体もあったまる〜


ジンジャーエールの甘いバージョン


な、味がして、ごくごく飲んじゃったぁ〜



・・・で、おかわりっっ♪


ん〜〜 あったまるぅぅ〜


ライビーナ(濃縮タイプ)
6倍希釈時 果汁30%
ビタミンCたっぷり、ブラックカラントのヘルシードリンク・ライビーナ【濃縮タイプ】
¥840 (税込)
商品番号:2420

Posted at 14:33 | この記事のURL | コメント(0)
懐かしい写真★
[2008年01月19日(土)]
うっわぁ〜




朝顔が咲いた時に撮った写真がでてきた〜o(^-^)o


懐かしいなぁ…


いつ見ても、蕾か、咲き終わってる花しか見れなくて(T_T)


いつ咲いてるんだろぉ??


…いつか咲いてんの見たいなって思ってたのぉ


だから…


やっと、咲いてるとこに遭遇したから、嬉しくって写真を撮ったんだぃ


何時に咲いてたと思う!?


真夜中の2時だよ…(☆_☆)


仕事で何気ない話をしてた時…


目の隅っこの方の、いつもの風景に違和感があって…なんだろ?おかしいな?!ってずーっと考えてたの


あっ!色があるんだ…


えーっ 朝顔が咲いてる!

…それはもう大騒ぎしちゃいましたっっ



懐かしいなぁぁ〜(^-^)
Posted at 02:42 | この記事のURL | コメント(0)
鯛ごはん〜2
[2008年01月15日(火)]
そんで、そんで、お待たせしました!!


メインの鯛ごはんです。。。



器も可愛いよねぇ〜 鯛のカタチだよぉ〜
この・・・ごはんの上の鯛の身をほぐした鯛の身が・・・
だしがしみてる・・・ごはんとの絶妙なハーモニーがぁ・・・

とぉっても 美味しいくって〜 くせになる味なのぉぉ〜


☆おまけ☆
一緒に行った方が頼んだ、鯛茶漬け・・・


実は、この鯛茶漬けも、すんごぉ〜〜く美味しい♪



お茶を注がなくっても、おつまみとしても美味しい♪

  あぁ〜っ

   でもお茶をかけて、

    ささ〜っと口にほお張るのも

      本当に美味しいんだなぁ〜

        ヨダレがでちゃうわぁっ〜



つまり!!お勧めは・・・

  2人以上で行って、2つの味を食べ比べてみてね






そして最後の締めは・・・杏仁豆腐でしたぁ〜☆


これだけ食べると本当にお腹いっぱい。。。
あ、あと鯛ごはんは、お代わりできるよぉ。。。
Posted at 02:49 | この記事のURL | コメント(0)
鯛ごはん〜 ◎瓔珞◎
[2008年01月15日(火)]
お気に入りの ”鯛めし” があるんだぁ〜


箱根にある瓔珞(ようらく)っていうお店(^^)


箱根湯本駅から歩いて10分位かなぁ・・・


ここのお弁当も¥1,000で美味しいんだよぉ


・・・でね。 この前「鯛ごはんの懐石料理」を食べたの〜


これが、すんご〜く 美味しかったの


半分仕事で行ったんだけど、川の音を聞きながらの


御飯だったから・・・癒されたんだよねぇ〜



特製の塩辛とお刺身も美味しかったなぁ〜



玉子が絶品でしたぁ。有名なんだって〜



おさかなぁ〜 鮎の塩やき〜



茄子の田楽〜これも味噌がサイコォ〜



この揚げ出し豆腐が、口当たり良くて美味しい♪ 


あぁ〜思い出すと・・・また食べたくなっちゃうぅぅ 








Posted at 02:07 | この記事のURL | コメント(0)
正解は・・・
[2008年01月09日(水)]
多分、有名な場所だよね〜(^^)


イルミネーションのクレーンなんて・・・



あんまりないもんねぇ〜(>。<)




・・・豊洲のららぽーと・・・


            でしたぁ〜


かなり素敵だよねぇ


プレミアシートで、映画を見たんだけどぉ・・・


広いソファーで、隣を気にしなくて良いしぃ

            
これで3000円は安いかもぉ    



たまにこんな贅沢も良いな   快適でしたぁ。


映画は、「続・三丁目の夕日」を見たの


感動で泣ける映画だよね


・・・で、終わった後、ほんわかした気分になれたょ・・・
Posted at 01:47 | この記事のURL | コメント(0)
イルミネーション★
[2008年01月07日(月)]
綺麗だょね〜(^O^)/


またみつけちゃったぁ〜



思わずパチリっ



これは…どこでしょー
(?_?)
Posted at 02:25 | この記事のURL | コメント(0)
ハッピーニューイヤー★
[2008年01月01日(火)]
うわぁ〜



東京タワーの隣に〓半月があるっっ



可愛いかったから写真を撮ったょ★


でも…



でも…


上手く写らなかったなぁぁ


ちょっとザンネン(☆_☆)


これからパーティーいってきま〜す(^_-)-☆


2008年が良い年でありますように(^O^)/
Posted at 00:45 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/pun/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る