2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
素人
ロボ工房♪ (07/09)
かい〜〜の
とまとラーメン♪ (12/25)
RINA
ケアベアケーキ♪ (11/04)
マイコレBOX
お花 お花 お花
[2007年08月31日(金)]
久しぶりに、花束をもらっちゃったぁ〜〜

なんか、嬉しい♪

こんな大きな花束・・・買うと

結構値段高いよねぇ〜



さっそく家に帰ってから・・・

ちゃんと活けたんだよぉ

  どう?   どうかな?!




あ、そうだ。

少〜し元気がないお花があったら

簡単な方法で、元気に咲くよ

コツをひとつ伝授しちゃおうっかな〜


  あのね。。。


      それは。。。


。。。氷をひとつ花瓶に入れてあげるの〜

そんだけ〜〜


 首をたれてしまった元気がないバラも

    しゃんとして綺麗に咲くよ〜〜



簡単でしょ〜いちど試してみてね〜
Posted at 04:41 | この記事のURL | コメント(0)
涙とまんない〜!!
[2007年08月21日(火)]
先日、『アクロバティック白鳥の湖』をみたの

実は、ずーっと前から見たかったの

テレビで、すごい技だな〜ぁって感動して

是非是非、生で見たかったから、

見に行ったのぉ。



もう

   もう

      もう

        感動してしまい・・・


涙止まんなくなっちゃったぁ・・・

だってね、すごいんだよ〜

中国雑技団とバレエの融合なんだけどぉ〜


白鳥役の子が、王子の肩の上で

トウシューズでバランスとって、回ったりするんだよ。

最後は、頭の上で片足でバランスするのぉぉぉ。

      神技だ〜〜

去年も来日公演してたんだけど、

去年より、さらに進化してて・・・

白鳥を乗せたまま、王子がそのまま歩くんだよ〜

 ハラハラっどきどきっ 

   せ、成功だぁ〜

    って思った瞬間! 

      涙が・・・

        涙が止まんなくなっちゃった・・・

白鳥っぽくて綺麗に踊れていたし、綺麗な動きだった。

本当に感動しまくりっっ

あの、集中力はすばらしい!!

やっぱり芸術は良いな〜〜



Posted at 01:43 | この記事のURL | コメント(0)
たまや〜♪かぎや〜♪
[2007年08月18日(土)]
今年初めての、

花火大会

友達にお呼ばれしたから

見に行ったよぉ。


おうちから、見えるの〜

涼しいとこで、シャンパンとワインを飲みながら

  窓から眺めて・・・

   最高だったよ〜



くまとか、ゆきだるまとか、りんごとか


いろんな花火が上がって楽しい


いっぱ〜い種類あるけど、やっぱり柳が


大きくって、風流があるからダイスキ


夜空いっぱいの花火って、幸せ

今年の夏も、もう終わりかな〜
Posted at 23:15 | この記事のURL | コメント(0)
★捜索中!★
[2007年08月10日(金)]
これ、これ、

なんだかわかる?!

ん、ふふ、 ヒントはね〜

おっきくって、ふわふわな物だよん〜

結構、好きな人多いと思うよ 




・・・答え・・・



みんなダイスキ、トトロでしたぁ〜


意外と上手くできたから嬉しかった



なのに・・・


どこに行ったの〜??

     私が作ったトトロ〜



この前、男鹿和雄展に行った時に

確かに作ったんだよぉ〜

ほらっ。 証拠写真あるでしょ〜



 な、なのに、

  カバンの中をさがしてもいないのぉ 

   どこ行ったんだぁ〜

    お〜い。置いてきたのかなぁ?!

     落としちゃったのかなぁ。
     
      さみしいな。 
      

       今も、捜索中です〜 




Posted at 02:02 | この記事のURL | コメント(0)
〜男鹿和雄展〜
[2007年08月06日(月)]
トトロの森を描いた人。

・・・って サブタイトルがついてるんだよ〜

スタジオジブリの絵職人

なんていうか、背景を見ているだけで

この方の絵は、癒されるよねぇ〜


私は、ハウルのお花畑も好きだなぁ〜


光の描き方が本当にステキで

透明感もあって、ホッとするのぉ〜

ジブリの映画ファンは本当に楽しめる

絵画展だよぉ〜

あ、あのシーンの絵だ・・・って

おすすめっす





Posted at 23:33 | この記事のURL | コメント(0)
小さくってビックリ♪
[2007年08月01日(水)]
 はじめてペティコに出会ったのは・・・

DHCのお店です〜


店員さんに、

  「電池の確認をさせてもらいます」

                 って言われて、
  「はい。どうぞ。」

           って言った後、


蓋の中を覗いてみたら・・・・・


想像していたより、小さくってびっくり


早く使ってみたいな〜


効果はの・ち・ほ・ど 





DHCペティコ+専用美容液
スターターセット(ピンク)
美顔器「DHCペティコ」に専用美容液ミニボトルがついたお得なスターターセット
¥8,085 (税込)
商品番号:808

Posted at 02:38 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/pun/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る