2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
素人
ロボ工房♪ (07/09)
かい〜〜の
とまとラーメン♪ (12/25)
RINA
ケアベアケーキ♪ (11/04)
マイコレBOX
ゆでたまごん9個!
[2008年04月12日(土)]
はぁ〜っっ。

2回びっくりするまで、気づかないって・・・

ちょっと、自己嫌悪だぁ〜よぉ〜


今、冷蔵後には、ゆで卵が8個冷えてるの

簡単に説明すると、印を間違えちゃったのさ

10個の生卵を購入でしょ〜

まず半分の5個、ゆで卵を作って、

生卵には、マジックで★印をつけて、冷蔵庫へ・・・



次の朝、ゆで卵を食べようって思って、

殻を剥こうとしたら、なんと・・・生卵で・・・

ちゃんと作ったつもりが、時間がたりなくて、
    ゆで卵になってなかったんだぁ〜って慌てちゃって

急いで、★印の卵を、ゆでたのぉ〜


そんで、また次の日、卵スープをつくろって思って、

印なしの卵を割ったら、ビックリ

ゆで卵が、パッカリ2つに割れて・・・

あれれ? 生卵は?! どこ??


そ〜なの。★印は、いつもゆで卵に付けてるの

間違えちゃったから、9個のゆで卵が出来上がっちゃった


はぁ〜っっぅ。

明日、卵サラダサンドイッチでもつくろっかな・・・(@_@;


皆も気をつけてね〜 習慣ってこわいなぁぁっ


Posted at 02:36 | この記事のURL | コメント(0)
BLUE★BLUE★BLUE
[2008年04月06日(日)]
BLUE MANに遭遇!!


やっと、念願だったBLUE MANに会えた〜o(^0^)o

と〜っても、楽しいひととき・・・だったぁぁ〜


しあわせ〜

公演終了後、外でお出迎えしてくれるんだよぉ〜 ↓ ↓


 感激〜っっ 

もう、サイコーな舞台でしたぁぁ〜

言葉がないけど、とっても楽しい

お客さんへの、サプライズもあるの

あと、蛍光塗料や電飾を使っての演出でしょ〜

幻想的な世界に、酔いしれて〜楽しかったぁ


皆がひとつになれるし・・・子供にかえってキャーッてなるの


また見に行こうっと

 
Posted at 17:00 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/pun/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る